うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« つんつくつん | トップページ | 初日光浴 »

花まる

幸ちゃん、優ちゃんメガバクテリアやっつけましたscissors

Img_6917

飲み薬終了。もう注射もされなくてすむね。

ふたりの喜びの舞い

Img_6920

Img_6926

幸『ぼくたち花まるインコです』

Img_6924

そうだねぇ、花まるちゃんになったねconfident

あとは2週間後、糞検査でメガさん見つからなければ治療終了sign03

頼む、終わってくれ~~

 

その時桃っちも一緒に行って肝臓の状態見てもらいます。

Img_6943

先生になんて言われるかなぁ。

肝機能、改善されてるといいんだけどね・・・

 

つんつくつんいっぱいだから痒いねcoldsweats01

Img_6948

 

マロン姉さん、その時はひとりで留守番だね。

Img_6935

頼むよ。

Img_6939

ほとんど寝てるんだろうけどねhappy01

今日は暑くてまったり。

父ちゃんの脚の横でゴロンしてました。

Img_6951

 

おまけ

本日の収穫

Img_6915

なす(紫、白、緑)ピーマン、きゅうり、ししとう、

こどもピーマン、いんげん、てな具合。

 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« つんつくつん | トップページ | 初日光浴 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃん優ちゃん良かったですねぇ~(^^)
いつも、仲よく元気に遊んでる姿が可愛い~です。

みんなで遊ぶ姿も近く見れるようになりますねぇ~♪

桃ちゃんも前の色に少しずつ戻って行くといいですね。

マロンちゃんが、変わらずいつも通りと言うのも安心です(^^)
そちらは、後少しで暑さも終わりなのかなぁ~

取れ立て新鮮野菜は、奇麗ですねぇ~美味しそうです☆

おーっ! 嬉しいニュースだ♪ おめでとう!
桃ちゃんも、はなまる仲間入りできるよう、応援してるよpunch
マロンちゃんは・・・うん、ごろんもカメラ目線、はなまるです♪

お野菜、すごいっ!
あめちゃんさん家だけでは消費できなさそうな勢いですね。
なすび、味はどれもなすび?^^

ビバ☆健康優良児な子達^^
あめちゃんさん達も投薬お疲れ様です
あとは糞検査もクリアすれば完璧~shine
桃ちゃんも良くなっているように祈っています♪
マロンちゃんはいつも元気で偉い子です!!
夏野菜が美味しそう~収穫って楽しいですよね^^
ぽちぽちぽち☆

よかった~~~♪ おめでとうございますヽ(^。^)ノ
花まるって言葉の響きが、なんとも言えませんよね~!

幸ちゃん・優ちゃんも、注射されてたんですね・・・。
フッキーもでしたよっ!
本当に痛いのに、良く頑張ったよぉ。
でも・・・もうチョット、安かったらいいんですけどね^^;

桃先輩も、薬の効果が出てくれてるといいんだけど♪

メガバクテリアってどんだけどっかいんだろうとイメージしちゃうけど、目には見えないんだろうな。
野菜、好収穫ですね(^o^)

budmichiyoさん

こんばんは!
優と幸、やっと花まるインコになりました。
あと2週間弱でみんなと遊ぶ姿を見ることが出来ます。
(遊んでくれるのか心配ですけどねcoldsweats01
桃の羽の色、昔の状態に戻るといいのですが・・・
なにせ羽が全部新しくなるのに1年かかるので
まだどうなるのかわかりません。
マロン、暑い日はまったり涼しくなると活発に、自然に任せてます。
採れたての野菜はやっぱり美味しいですdelicious
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
ありがとうございます。あとは桃だけになりましたconfident
羽の色というか肝臓少しずつ良くなるといいのですが・・・
どうなっちゃうんでしょうねcoldsweats01
マロンも花まる頂きました~ありがとうございますsign03
野菜、消費するのが大変で実家に持っていったりしてますよ。
なずび、どれもちゃんとなすびの味です。
緑のは柔らかい感じがするなぁ・・・
 
 
 
budredさん

こんばんは!
幸ちゃん、優ちゃん花まるインコちゃんになりましたscissors
2週間後治療完了になることを祈ってます。
桃もどうなるのかなぁ・・・いい方向に行ってるといいんだけどねconfident
マロンは元気で過ごしていてくれるので助かります。
夏野菜の成長、収穫は楽しいですよ~smile
 
 
 
budmathleuさん

こんばんは!
ありがとうございます。やっと花まる頂きましたconfident
幸と優、ふたりで一緒に注射されに行ってましたcoldsweats01
フッキーちゃんも痛いの我慢して頑張ったんだね~えらい!
注射、やっと終わってくれて助かりましたよ、なにせmoneybagがね。
二羽だからほんと大変でしたcoldsweats02
桃っち、薬の効果現れるのは換羽の後かなぁ・・・
元の色の羽生えてくるといいけどconfident
 
 
 
budカノッチさん

こんばんは!
メガって言うくらいだからねぇ、でも顕微鏡じゃないと見えませんcoldsweats01
今年は強風の日が少なかったので野菜も順調に育ってます。
ここきて4回目の野菜造りですが今までで一番いい出来ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52409871

この記事へのトラックバック一覧です: 花まる:

« つんつくつん | トップページ | 初日光浴 »