うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 水浴び桃ちゃん。とか | トップページ | 解禁!! »

ぴょんぴょん

お盆を過ぎて朝晩過ごしやすくなってきた我が地方。

マロン姉さんもぴょんぴょん喜んでおります。

Img_7526

Img_7527

お前はわかりやすいわhappy01

Img_7522

これからだんだん涼しくなるから

マロンの動きもキレを増すばかりだね~

Img_7537

楽しみだね~smile

 

桃っちは今日も葉っぱ&水浴び

Img_7517

水風呂気持ちいいんだね

Img_7518

 

こちらはひなっぴ。朝から幸ちゃんの頭が水で。

Img_7505

幸『かっこいいでしょ』一緒にいた優ちゃんに足かけてるし。

Img_7507    

幸ちゃん、いかしてるねぇhappy02

Img_7509

幸のヘアースタイル、明日も楽しみにしてるよ。

 

さて、明日はいよいよ高校野球決勝戦ですね。

光星学院(青森)対日大三(東京)

どっちが勝つんでしょうね。

今年は東北勢に勝って欲しいのですが・・・

どうなるのでしょうね、楽しみですconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 水浴び桃ちゃん。とか | トップページ | 解禁!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらはどんどん涼しくなるのかな?
こっちも今日は雨で涼しいですよ
晴れたら・・・暑いんだろうけど(;´・ω・)

マロンちゃん楽しそうだね
いつもキレイに撮れてるなぁ(*´ェ`*)

幸ちゃんナイス( *´艸`)かっこいいぞ~
優ちゃんも褒めてるみたい!!ぽち☆

budmarityさん

こんばんは!
こっちはこれからどんどん涼しく・・・なんか寂しいなぁwobbly
そちらはまだまだ暑い日が続きそうですね。
マロン、涼しいと調子に乗ってジャンプ!元気です。
ジャンプの写真、スポーツモードで撮ってみては?
幸ちゃんの頭、おかしいことになってましたsmile
優もどうしていいのか・・・戸惑ってます。
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52517820

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょんぴょん:

« 水浴び桃ちゃん。とか | トップページ | 解禁!! »