うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 花まる | トップページ | 仲良し »

初日光浴

今日は朝から天気もsun暑かったぁ~

せっかくのいい天気、風もほとんどなかったので

インコちゃん達を日光浴させました

Img_6955

幸ちゃん優ちゃんは初日光浴

繊細な幸ちゃん、初めてのお外に少々パニックcoldsweats01

少ししたら落ち着いて遊んでたけどね。

天気のいい日にまた日光浴しようsign03

Img_6969

 

マロン姉さん、暑くて大変だね・・・

Img_6978

そりゃこんな顔↓にもなっちゃうよねsmile

Img_6988 

かくれんぼがマイブームの桃、ちゃんと隠れてるつもりです。

桃『かんぺきsign03

Img_6985

でも残念なことに・・・

Img_6981

お約束のおちり丸見えなのでしたsmile

 

おまけ

菜園では春に種を植えた花が咲き始めてます。

ミニひまわり

Img_6956

矢車菊

Img_6958

野菜の方は枝豆が大きくなってきたのと

Img_6961

中玉トマトがやっと赤くなってきましたconfident

Img_6963

今年はカラスに食べられる前に採らなきゃcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 花まる | トップページ | 仲良し »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、日本列島は、高気圧の下。。。暑いですねぇ~(^^;
2つの台風の影響で不安定な天気は、豪雨や雷もで少しでも日が落ちた夕方にと思っても外出したくなくなります。


みんな揃って日光浴~外の空気も時々は、慣れた方がいいですねぇ~♪

マロンちゃん~暑いですねぇ~でも、面白い顔も可愛さがありいいですねぇ~(^^V

わー! かわいいお家が並んで、日光浴^^
見てるだけで、シアワセな気分になれる絵♪
でも、幸ちゃんはどきどきだったんだ~(#^.^#)
ずっと同じ環境で育ってる幸ちゃん・優ちゃん、不思議ですよね^^
マロンちゃん、青汁飲んで「う~ん、まずい」的なお顔?カワイイheart04

鳥界で有名になってるであろう「あめちゃんさん家に行けば美味しいモノが食べられる伝説」!
カラスさんの耳にも、入ってるかもね~^^

かごを3つ並べてみんなで日光浴 いいですね~♪
幸ちゃんはホントに繊細ですね ちょっとした変化にビックリしちゃうのかなぁ 
マロンちゃんのお顔(*≧m≦*)ププッ でもとっても可愛い☆ 
こちらも暑い日が続いてます 天気予報の最高気温を見るだけでグッタリですよ^^;  
桃ちゃん いつかお尻もスッポリ隠れられる日が来るかなぁ~ 
でもお尻が見えちゃってるお茶目な桃ちゃんが好きだよ( ´艸`)

3つ鳥ちゃんのお家が並んでるのが
カワイイね( *´艸`)

桃ちゃん(*≧∀≦)
いつまでもそんな感じでいて欲しいわ!!

マロンちゃんの方も暑いの?
こちらも暑いよぉ~
お庭、お花も咲いてきましたね
暑すぎで・・・放置な我が家です(;´・ω・)
ぽち☆

budmichiyoさん

こんばんは!
最近、また暑いですね~こっちも蒸し蒸ししてます。
鳥さんにとって日光浴することはとても大切な事みたいなんですよね。
紫外線を浴びることによって鳥さんの体内で形成される
栄養素があるみたいですconfident
マロン、時々面白顔してるんですよね~可愛いですhappy01
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
幸ちゃんは初めてのものにドキドキになりますcoldsweats01
でも、周りに桃先輩や優ちゃんが居たのですぐに慣れました。
マロン、なんでこんな顔したのかは不明coldsweats01
でもへん顔も可愛いよね。
トマトの赤いの今のところは無事に育ってます・・・
でもその内危ないと思う。
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
幸ちゃんはほんと繊細な心の持ち主・・・最初はすっごくドキドキ
してたんだよね。でも傍に桃先輩や優ちゃん居たから慣れてくれたけどねconfident
マロン、変な顔してるでしょ。こんな顔もまた可愛いんだけどねsmile
こっちも暑いけどそちらはもっと暑いんでしょうね・・・
みんな体調崩さないようにね。
桃っち、おちり隠れる日は来ないような気がするcoldsweats01
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
大きさがマチマチのケージが3個・・・まとまりないのですが
並べてみると可愛いかもcoldsweats01
桃っち、たぶんいつまで経ってもこんな感じだと思うよ。
最近また暑くなってきたよ・・・マロンはまったりしてることが多い。
こっちが暑いんだもんそっちはもっとだよねcoldsweats01
想像しただけで動きたくないわcoldsweats02
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52419742

この記事へのトラックバック一覧です: 初日光浴:

« 花まる | トップページ | 仲良し »