うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 悩んでました。 | トップページ | 男同士・・・ »

8月です!!

今日から8月sign03

北海道の夏、いよいよカウントダウンに入ります。

このお方にとってはあと少し頑張るととても過ごしやすい日々が待ってます。

Img_6746

お盆過ぎたら過ごしやすくなってくるはず。

Img_6752

マ『いっぱい食べてラストスパートなのだ』

Img_6755

その調子で乗り切ろうsign03

お友達のうさちゃん達はまだまだ厳しい日々が続くんだろうなぁ・・・

みんながんばれ~sign03

Img_6758

インコちゃん達は今時期が快適かもね。

桃っち動きが軽快

Img_6762

優ちゃんもケージのオモチャにもすっかり慣れて遊んでます。

Img_6742   

幸ちゃんは時々鏡をこっそり覗く程度coldsweats01

Img_6741

自分の姿が映ると?????ってなってます。

Img_6744

そんな幸ちゃんが可愛いんだけどねconfident

慣れるまでもう少しかかりそうです。

 

おまけ

室蘭のラーメン店 『じぇんとる麺』さんの

ごま味噌坦々麺です。

Dsc09927

ひき肉だけかと思ったら細切れチャーシューも紛れてた。

辛さも程よく美味しかったです。

今度はカレーつけ麺に挑戦しようかな。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています^^

« 悩んでました。 | トップページ | 男同士・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いですね~、歳を取るたびに一日があっというまです。
マロン姐さん、あっというまに秋ですよ!
北海道にツーリングに行った時、8月なのに
ヒーターのCMガンガンやっててびっくりしてました☆
確かに夜は肌寒い時がありましたもん。
美しい北海道の夏はすぐに駆け抜けてっちゃいますからね
チビッコたち、今年の夏を思いっきり楽しんでね♪

budGONZOさん

こんばんは!
マロン姉さんには過ごしやすい季節が近づいてきました。
北海道はお盆過ぎたらもう秋なんでcoldsweats01
この時期からストーブのCMガンガン流れてますよsmile
今日なんか窓から入る風が冷たいです。。。
短い夏、楽しまなきゃねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52367911

この記事へのトラックバック一覧です: 8月です!!:

« 悩んでました。 | トップページ | 男同士・・・ »