うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 動く幸ちゃん優ちゃん | トップページ | ツーショット »

イベント

昨日からサイドバーにバナー貼っていますが

北海道初の鳥グッズ展示即売会

~mof-kita~鳥派よ、大志を抱け!~

9月4日(日)札幌で行われます。

このようなイベント今まで無かったのでちと楽しみconfident

行けたら行ってみたいな。

うさぎさんのも道内でイベントあるといいのになぁ・・・

 

さて今日もひなっぴ部屋んぽの様子から

男同士のカーテンレール上デートheart04

ふたりのおちり激写sign03

Img_7082

相変わらず仲がいいです。

Img_7075

常にこのような状態の為、なかなか手に乗ってくれませんcoldsweats01

やっとの思いで手に乗せてケージの上に降ろした後

Img_7088

ケージに帰ってもらうのもひと苦労してますcoldsweats01

これからどうなるのやら・・・

 

こちらは大人チームの部屋んぽ

バド練習日の本日、途中までママと部屋んぽでした。

扇風機を用意してくれたんだね~

その横をヘッピリマロン探検隊長が探検。

Img_7098_2

このへっぴりさがたまらないね。

微妙に風のあたる場所でごろ~ん。

Img_7107

元気復活で父ちゃんの足にあま噛み攻撃!痛いんですけどcoldsweats01

Img_7125

元気があっていいけどさ。

 

桃っちは近くで風に吹かれてましたcoldsweats01

Img_7112

このくらいの暑さは大丈夫なのにね~

気持ちいいの?

Img_7116

風にあたるのいいけど体調は崩さないようにしないとね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 動く幸ちゃん優ちゃん | トップページ | ツーショット »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも、一緒が当たり前の状態ですねぇ~楽しそうでいいです(^^)

マロンちゃん扇風機の点検。。。危険な物じゃないかなぁ~と
可愛い~へっぴり腰の後ろ姿がいいですねぇ~♪

桃ちゃん風は、気持ちいいかなぁ~?
早く爽やかな風が恋しいと思っています(^^;;

イベント~中々珍しそうなので行けるといいですねぇ(^^V

わー、マロンちゃん、たまらんっ、たまらんっheart04
隊長~! うちのコも入隊できますか?
小猪、年々臆病?慎重?になってきて、へっぴリ度あっぷです^^;
で、ほんと仲良しだね、ひなっぴーず♪
同じケージで、ずっと一緒がいいの?(#^.^#)
イベント、いろいろ出店があるみたいで、楽しそう。
やっぱり、「大志を抱け」だよね~(^_^;)

うさイベントもあるといいですね~
なかなか面白かったですよ( *´艸`)

マロンちゃんのへっぴりカワイイ~
うらんはあんまりしなくなっちゃった
みかんはすごいへっぴりで探検してます
そんな時・・・ちょっとした音でも
必死で逃げて行きます(;´・ω・)

幸ちゃん優ちゃん、ほんと仲良しさんだね
いつも一緒だね(oゝ艸・)ぽち☆

budmichiyoさん

こんばんは!
そうなんです。いつも一緒が当たり前の状態、楽しそうですhappy01
扇風機を置くとマロンさんなにかとチェックしにいくので気が抜けませんcoldsweats01
コード齧ったら大変なことになるしね。
桃は風を怖がる事なく、逆に気持ち良さそうに吹かれてます。
イベントほんと珍しいので行けたらいいなぁ・・・confident
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
マロン隊長、小猪ちゃんの入隊OKだって~happy01
これからは小猪隊員ですsmile
ひなっぴ~ず、ますます仲良くなってます。。。
本当は一緒のケージのほうがいいのかもね~confident
イベント、色々あって楽しそうでしょ。
こっちは何かにかけて大志を抱けなのですhappy01
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
うさぎさんのイベントって無いんだよね~
行ってみたいんだけどさ。
うさぎさんのへっぴりなおちりって可愛いよね~confident
うらんちゃんは色んな所になれちゃったからへっぴりじゃなくなったのかな?
みかんちゃんはまだまだへっぴりさんなんだね~happy01
幸ちゃん優ちゃん本当に仲がいいですよ~
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52444328

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 動く幸ちゃん優ちゃん | トップページ | ツーショット »