うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とまらない | トップページ | 桃先輩、厳しいね~ »

今日もドキドキ

とりーずの部屋んぽ、今日もドキドキしながら見守ってました。

Img_7682

威嚇されてもひなっぴ達は桃先輩に近づいていくので

Img_7697

ひなっぴ達が怪我するんじゃないかと常に見張りが必要。

Img_7702

なのでマロンをあまり構ってあげることが出来ませんcoldsweats01

Img_7703

ちょこっと構うと『うれし~~』

Img_7704

と、すぐにこうなります

Img_7705

さっきケージの中で牧草いっぱい咥えてました。

偽妊娠の兆候です。しばらくおとなしくさせとかないとね。

Img_7719

とりーず明日はどうなるかなぁ。

Img_7707

ひなっぴ達は色々興味深々だから仕方ないねchick

 

優ちゃんプールに入ったけど水浴びまではしませんでした。

Img_7708

今日はそれほど暑くなかったからねぇconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« とまらない | トップページ | 桃先輩、厳しいね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~2羽の後輩と一緒になって遊ぶ事にまだ、慣れないのでしょうかぁ~
幸ちゃん達は、色々と興味も出てきたりして勉強になりますよねぇ☆

お互いの存在が当たり前になるようになるまで少し気配りしながらですねぇ~

マロンちゃんは、マイペースで遊んでいたのかな?
偽妊娠の兆候。。。今までもありましたよねぇ~
マロンちゃんもママになれる立派なレディーなんですよねぇ(*^_^*)

桃ちゃん&優ちゃん&幸ちゃんのスリーショット
写真で見ているととても和みます♪
桃お姉ちゃんのおかげで 優ちゃん&幸ちゃんも野菜食べるようになったし
これからどんどん桃ちゃんに習っていろんな事が出来るようになって欲しいですね
まずは あめちゃんさんが安心して見ていられるように
3羽が仲良しになりますように☆
マロンちゃん偽妊娠ですか・・・早く落ち着くといいですね
仰向けのマロンちゃん かわいい☆

どうやったら、可愛いブログができるのですかheart01

桃ちゃん、威嚇するんだね
でもきっとすぐに仲良くなるよね?!
3ショットかわいいね(*´ェ`*)

マロンちゃん偽妊娠きたんだね
早く落ち着くとイイね・・・
じゃ、やっぱり繁殖期だったのかな??
みかんは全然何も来ない(ノд-。)
ぽち☆

budmichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃんはまだひなっぴ達と一緒に遊ぶこと出来ないようです。
これから慣れて来ると思うのですが・・・happy01
ひなっぴ達はいろんな物に興味示してますよ。
マロンはマイペースですね、最近は発情気味。
偽妊娠の時の行動してました。
もうママになってもおかしくないもんねconfident
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
スリーショット、写真で見る限りはいい感じでしょhappy01
でも実際は・・・なのです。
そうそうひなっぴ達が葉っぱたべるようになったのは
桃先輩のお陰なんだよね。あとは桃先輩見習って
人間の方にも止まってくれるといいんだけどね・・・coldsweats01
マロン最近発情気味、偽妊娠時の行動してました。
ちょっと様子見ですねthink
 
 
 
budりいゃんさん

初めましてこんばんはhappy01
う~ん、正直可愛いブログにしようと思って書いている訳ではないのでよくわかりませんcoldsweats01
が、自分の伝えたい事を自分の表現で書くことが大切かなぁと思います。
結果、見てくれる人が可愛いって判断してくれれば最高だよねhappy02
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
桃先輩、威嚇しまくりなんですぅcoldsweats01
写真だとわからないでしょ、現場に居ると引くよww
マロン、発情してるんだと思う、偽妊娠の兆候あるしね。
ここしばらくは様子見で行きますconfident
みかんちゃん、偽妊娠の兆候ないんだね。
それはそれでいい事だと思うよ。応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52543249

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もドキドキ:

« とまらない | トップページ | 桃先輩、厳しいね~ »