うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃先輩、厳しいね~ | トップページ | でっかいの。 »

なんだろうねぇ

Pちゃんのお墓に埋めたご飯から芽が出て

大きくなって穂が出てきました。

確認出来てるので2種類sign03

Img_77781

一体ナニとナニなんだろうね・・・

与えていたご飯に入っているのは、

アワ、ヒエ、キビ、カナリアシードに赤アワ、赤キビ。

どれとどれなんだろうか。

土に返ったPからの贈り物、元気に育つといいなconfident

無事に育ったらみんなで頂こうね。

Img_7810

マロンもちょっとだけ頂こうね。

Img_7816

来年はとりーずご飯も育ててみようかな?なんて思ってます。

Img_7794 

粟穂はマロンのおやつにもなるしね。

Img_7799

来年の話はまだ早いかcoldsweats01

Img_7788

でも楽しみだよねぇ。

Img_7809

聞いてないね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃先輩、厳しいね~ | トップページ | でっかいの。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんからの贈り物もっと大きく育ったら解るかな?
みんなで食べると喜んでくれますねぇ。

桃ちゃんを真ん中にスリーショットいいですねぇ~(^^)
マロンちゃんのまったり~ゴロンいいですねぇ♪

わぁ~なんの苗だろう?!
でもなんだか嬉しいね( *´艸`)
マロンちゃんも鳥ちゃんのご飯大好きだもんね
きっと喜ぶねぇ~!!
そうね、秋は植えられないもんね
来年だね~(oゝ艸・)ぽち☆

budmichiyoさん

こんばんは!
なんかみんな同じ葉っぱに見えたけど実は違うんだよね~
もうちょっと大きくなったら解るかなぁ・・・happy01
桃先輩とスリーショットが撮れるくらいになりました。
もっと仲良くなってくれることを祈るばかりですconfident
マロン、暇そうにまったりしてましたよ。
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
なんの実だか解らないけどなんか嬉しいよconfident
命が繋がってるなぁって感じます。
だから今から実が成熟するのがとても楽しみ!
ちゃんと出来たらみんなでごちそうさましますhappy01

こっちはもう植えること出来ないのでとりーずおやつは来年種まきです。
いつも応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52559864

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろうねぇ:

« 桃先輩、厳しいね~ | トップページ | でっかいの。 »