うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ツーショット | トップページ | おぼんですね »

気持ちいい~

今日も暑かったですね~

幸ちゃん、水入れに頭突っ込んで水浴びしてました。

Img_7205

どっちから見てもカッコイイ髪型になってるぞhappy01

Img_7207

教えなくても水浴びするんだね~気持ちいいもんねconfident

 

マロン姉さん、あま噛み攻撃やめてくれ~

Img_7237_2  

マロンは水浴びよりもフローリングペッタンコ。

Img_7241

気持ちいいよねぇ。

Img_7247

最近父ちゃんもフローリングペッタンコしてますcoldsweats01

 

桃っち

Img_7245

羽繕い中に新たに生えてきた藤色の羽を見ることが出来ました。

Img_7251

肝機能ちゃんと改善されてきてる証拠かもconfident

 

優ちゃん幸ちゃん、今日も一緒でいいね~ 

Img_7219

Img_7224

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています^^

« ツーショット | トップページ | おぼんですね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
暑い日が続いている中桃ちゃん・幸ちゃん・優ちゃん・マロンちゃん元気そうで良かったですheart02
でも北海道は涼しいのでしょうねhappy01
こちらは暑くて暑くてクーラー無しではバテテしまいそうです。
今年は3月に鹿児島のおばーちゃんが亡くなり初盆で帰省しないといけないのですが
父の休みが3日しかなくて帰れません父は休みの日が苦情とかの処理党で忙しいのです…会社のオフィスでその対応と指示を出し休む間もないと言ってます…
私は昨日から15日までお休みです、まだ休もうと思えば5日くらいは休めるのですが父のこと思うと…
あっ、可愛いTシャツや羊毛の小鳥ちゃんたちとっても可愛いかったですheart04

桃ちゃん~羽の色が少しずつ戻って行きそうですねぇ~(^^)
疲れが出ないレベルでゆっくり生え変わるといいですねぇ。

仲良しこよしは、何をお話してるんでしょうねぇ~♪

マロンちゃん~フローリングの気持ち良さ。。。解るわぁ~
今年も暑い夏です~もう少し頑張ればと言い聞かせながら過ごしています。

みんなは、元気な様子なのでほっとしています(^^V

幸ちゃん (≧艸≦)ナイス!
すてきヘアーになってる!!

みんな暑いよねぇ
うちもすぐにフローリングで寝てるよ

甘噛みでもいたいのよね(;^ω^)ぽち☆

幸ちゃ~~んっ(爆)
もぉ~~~私の中では、お笑い担当になっちゃったよ~~~ヽ(^。^)ノ
ワイルド過ぎます♪
しかも、本人(鳥)が超~~気に入ったご様子で^m^
そんな素敵な笑みで、私を見ないで~~って感じです!!

生き物たちも、誰に教えられなくても暑さ対策しているんだねー

budyukoさん

こんばんは!
おかげさまでみんな元気です。
やっぱりそちらに比べるとこっちの方が全然過ごしやすいよねconfident
節電、節電でエアコン入れにくい世の中になっていますが
我慢して熱中症になったりすると生死にかかわるから我慢も程ほどにですよ。
yukoさん、お盆休みしっかりと休めたかな?
明日からまた頑張りましょうsign03
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
桃、少しですが羽の色変わってきてるような気がします。
1年後ちゃんと生え変わってるといいなぁ・・・
仲のいいふたりは何を話してるんでしょう、気になりますhappy01
マロンは毎日フローリングの上でまったりです。
今年はお盆過ぎてもなんか暑そうな気がするcoldsweats01
みんな何とか乗り切って欲しいです。
 
 

budmarityさん

こんばんは!
幸ちゃんのヘアーステキでしょsmile
今年はなかなか涼しくなってきません・・・
マロンは毎日フローリングでベタ~ってなってるよhappy01
あま噛み、痛いよねcoldsweats01
応援ありがと~happy02
 
 
 
budmathleuさん

こんばんは!
幸ちゃん、面白ヘアースタイルになってましたsmile
これからどんどん面白くなっていくのかも。
幸ちゃんの今後に期待ですhappy01
 
 
 
budカノッチさん

こんばんは!
みんなそれぞれ暑さ対策してます。
涼しいとこや涼しくなる方法、ちゃんとわかってるんですよね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52459013

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい~:

« ツーショット | トップページ | おぼんですね »