うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なんだろうねぇ | トップページ | 好きなものから »

でっかいの。

今日はマロンのおやつにでっかい大葉をあげましたよ。

Img_7833

まぁ、大きいから大葉なんだけどね。

マロンにかかればあっという間です。

Img_7836

マ『食べた後は身だしなみを整えるのだ』

Img_7838

おやつも食べたしひと休みconfident

Img_7868

まだフローリングの上が気持ちいいね。

 

とり~ず。

桃先輩とひなっぴ~ずの距離少しは縮まったような気が・・・

Img_7826

しないでもない今日この頃coldsweats01

Img_7829

今後、どうなるんだろ。

Img_7842

どうでもいいけど、

このふたりなかなかお家に帰ってくれませんcoldsweats01

Img_7843 

優は何回も促せばその内帰るけど

幸は全然・・・最終手段の捕獲大作戦で帰ってもらってます。

頼むから桃先輩見習ってくれ~wobbly

 

おまけ

MOWこだわりカスタード美味~い

Img_7869

バニラもいいけどこっちもなかなかですdelicious

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« なんだろうねぇ | トップページ | 好きなものから »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃん、ふふふ~。
まだまだやんちゃ盛り。 遊びたくてたまんないんだよね~^^
マロンちゃん、もしゃもしゃ、美味しそう♪
その大葉もお庭の?
今こちら、スーパーでは、いいシソ手に入らないんですよ。みんなシナシナ^^;
え? 大きいから、大葉なの?って今さらながら思っちゃった(#^.^#)

大葉、ホント大きいですね~(〃^∇^)o彡☆
う~ちゃんが食べるスーパーの大葉は 小葉ですよ^^;
モシャモシャ食べ応えのある大葉ですね♪

幸ちゃん優ちゃんはへやんぽが大スキなんですね
鳥さんの場合捕獲って大変そうですね

budちゃいさん

こんばんは!
幸ちゃんと優ちゃん、なかなか出てもこないし
一旦出ると入らない!coldsweats01まだまだ困ったちゃん達です。
マロン、大好き大葉大きな葉もあっという間に食べちゃいますdelicious
これは家で育ててるやつですよ。
そう!スーパーの大葉?青しそ葉っぱ小さいんだよねぇ・・・
それで結構高いから毎年種蒔いて作ってんだよね。
これなら自分で作ってるから与えても安心なのです。
青しその種類でも葉っぱ大きいから大葉だと思うんだけど・・・
自分も詳しく調べたわけじゃないからねcoldsweats01
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
大葉、スーパーのやつ小さいよね。
それでちとお高めなので家で毎年種蒔いて作ってますconfident
かなり食べ応えあるはずなんだけど・・・マロンあっという間に完食です。coldsweats01
幸ちゃん優ちゃん部屋んぽ楽しくて仕方ないって感じです。
一回ケージから出たら自分でなんか帰りませんcoldsweats01
なので毎晩のようにどちらか捕獲作戦で捕まえます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52567735

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいの。:

« なんだろうねぇ | トップページ | 好きなものから »