うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 仲良し | トップページ | イベント »

動く幸ちゃん優ちゃん

幸ちゃん、優ちゃんの初動画です。

吐き戻しの練習?してます。でもご飯は出てませんcoldsweats01

(動画24秒)

こうやって見ると幸ちゃん大きいな・・・

ちなみに先週金曜時点で幸ちゃん35g、優ちゃん30g。

優ちゃん小さく思えますが先生に聞くと特に心配なしsign01

Img_7040

逆に心配なのは幸ちゃんかなぁ・・・まぁ、よく食べるsign01

太らないように体重管理しないといけないかも~coldsweats01

 

部屋んぽマロン

父ちゃんの傍でゴロンsign03

Img_7063

決してピタっとくっつきませんが

Img_7068

可愛いなぁhappy01

 

桃っち、下からだと丸見え~smile

Img_7070

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 仲良し | トップページ | イベント »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント!仲良しの幸ちゃん優ちゃんですねぇ~(^^)

こんな姿をいつまでも眺めていたい気持ちです。

マロンちゃん~可愛い寝顔。。。近くでゴロンとしてくれると嬉しいですよねぇ~

桃ちゃんは、お気に入りの場所が決まったみたいですねぇ~(^^♪

動いてる~♪
動画ってやっぱいいですよね。
距離がぐーんと近くなった気がする^^
(北海道はやっぱり遠いけど^^;)
体重管理、耳がイタイ(^_^;)  幸ちゃん、一緒にがむばろーね。
桃ちゃん、そろそろ新しい隠れ場所、探さない?wink

こんばんは♪
幸ちゃん&優ちゃん動画だぁ~happy01movie
仲良く遊んでるようで、ほほえましいです
日向ぼっこしたり、初めての体験がいっぱいで充実してますね
桃ちゃんも、元気にダンスできるようになってconfident

マロンちゃん、ゴロンのポーズが可愛いheart04
もっとあめちゃんさんに、くっついて寝るようになるかも ぽち~

動画だと更に仲良しなのが
わかりますねぇ(*´ェ`*)カワイイなぁ
うさぎさんも鳥さんも太り過ぎは注意だね
健康ならいいんだけど・・・

おぉ~マロンちゃん!
あとちょっと( *´艸`)
体に寄りそってゴロンなんてされたら
嬉しくて倒れちゃいそうよね(oゝ艸・)ぽち☆

budmichiyoさん

こんばんは!
このふたりの相性はバッチリのようですconfident
自分もいつまでも見ていたいです。
マロン、近くでゴロンしてくれるんですよ~
傍でゴロンしてくれるだけで嬉しいですhappy01
桃、すっかり携帯の裏側がお気に入りの場所になりましたsmile
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
写真もいいけど動画だと身近に感じられるよね。
幸ちゃんのリミット40g、食べ続けたらすぐに行っちゃいそうcoldsweats01
桃、携帯の裏側ばかり、あとは鏡の裏側かなぁ・・・
どっちにしても裏側大好きな鳥さんですhappy01
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
幸ちゃん優ちゃん、毎日楽しそうに遊んでますよ~
これからも初めて体験する事がいっぱいですconfident
桃もご機嫌さんの日が多くなりました~体調いいのかもねhappy01
マロン、傍でゴロンしてくれるだけで可愛いです。
ピタっとくっついたらもっと可愛いんだけど高望みはしないどきますsmile
応援ありがと~happy02
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
動画だとどんな事してるかわかりやすいよね~
うさぎさんも鳥さんも体重管理はしっかりしないとねconfident
マロン、ピタっとゴロンしてくれたら嬉しくて卒倒だよねhappy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52436307

この記事へのトラックバック一覧です: 動く幸ちゃん優ちゃん:

« 仲良し | トップページ | イベント »