うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 部屋んぽはいいね | トップページ | マロンの好き嫌い »

遅ればせながら

遅ればせながら今年初大葉です。

本当はもっと早くあげる事出来るはずだったのですが・・・

最初に植えた種がちょっと古くて芽が出なかったので

その分遅くなってしまいましたcoldsweats01やっぱり種は新しい方がいいね。

やっとマロンが大好きな葉っぱ(大葉&パセリ)が揃いました。

久しぶりだけどやっぱり大葉が大好きでしたhappy01

大葉がシュレッダーみたいに口に入って行くよ。

Img_7402

パセリもね

Img_7404

バジルもあったんだけどこの場では食べずケージに戻ってから

食べてました。そんなに好きでもないみたい。

マ『まんぷくじゃ』

Img_7406

この寝方、太って見えるぞcoldsweats01

 

桃っち、今日もカーテンクライミング

Img_7394

一歩一歩しっかり登って行きます。

Img_7396

楽しそうconfident

 

ひなっぴ部屋んぽでは

幸ちゃんの”鳥”らしいところが撮れたので一挙公開。

Img_73861

白い羽がキレイだね~   

Img_73871

鳥っぽいよsmile

Img_73881

最後に優ちゃんも鳥っぽいところを。

Img_7391

そんなに鳥っぽくないかぁcoldsweats01

では今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 部屋んぽはいいね | トップページ | マロンの好き嫌い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん好物が食べられて良かったねぇ~(^^)
安心して食べられるしぃ~

自分で頑張って作った野菜類をいただくのは、本当にいいですねぇ~

桃ちゃん~楽しそうに遊んでる。。。見てる方も嬉しいですよねぇ♪

幸ちゃんのいい写真が沢山見れて良かったです(*^_^*)

みんな自家製のお野菜を食べることが出来て、なんて幸せなんでしょう♪
ホントに美味しいんでしょうね! マロンちゃんの顔をみれば解りますもん(笑)
ところで、この大葉は種から育てたんですか? すごいっ!!
家の父親も大葉を植えたことがありますが、苗からだったなぁ・・・。


ちなみに、我が家のセキセイ達は、大葉も食べますよ~♪

budmichiyoさん

こんばんは!
やっと大葉を食べさせてあげることが出来ました。
今年は間に合わないんじゃないかと思ったので良かったですhappy01
美味しそうに食べてくれると作った甲斐があります。
桃も薬のお陰で健康そうな体つきになってきましたよ。
カーテン登って楽しそうでしたconfident
幸ちゃん、まだまだへたっぴで危なげだけど元気に飛び回ってますcoldsweats01
 
 
 
budmathleuさん

こんばんは!
家、夏は基本的に自家製野菜おやつなんですよねぇ。
で、大葉はマロンが大好きなので毎年マロンの為に育ててますcoldsweats01
(人間の口にはほとんど入りません)
種からだと大きくなるまで時間掛かりますが
ほとんど撒きっぱなしで育つので簡単ですよhappy01
mathleuさんとこのインコちゃんず大葉食べるんですね。
今度家もチャレンジしてみますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52493531

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 部屋んぽはいいね | トップページ | マロンの好き嫌い »