うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 表情豊か | トップページ | くれくれ~ »

飛びまくり

優ちゃん、フライトはほぼ完璧になりました。

Img_8097_2

目標地点にちゃんと止まれるようになってます。

Img_8099_2

ホバリングもお手の物

Img_8100_2

この前まで下手っぴだったのにね。成長するの早いねぇconfident

幸ちゃんは優ちゃんに比べると下手っぴだけど

Img_8129_2 

完璧になるまで時間の問題かなhappy01

最近上手く飛べるようになって楽しいんだろうね。

調子に乗って飛びまくってる。

でも事故だけは気をつけないとねthink

 

マロン姉さん

今日も大葉からいっときますか?delicious

Img_8104_2

やっぱり大葉からいったね。

Img_8105_2

ハーブ食べてるからマロンのお口この時だけいい香りなんだよねsmile

Img_8111

今日もいっぱい食べてまんぞく、まんぞく

Img_8126_2

マロンのおっぱい今日は見えてるねsmile

 

おまけ

枝豆採れてます。

Img_8144_2

↑これは一応、茶豆。うまいsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 表情豊か | トップページ | くれくれ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
少しさぼっている間に仲間が増えたんですね~
仔鳥ちゃん達、可愛いheart04

そしてマロン姉さまの食べている大葉、立派ですね~
私も家庭菜園プチ、始めようかな~

わー! 優ちゃん、美しい!
ホバリングって、その場でずっとパタパタしながら、いるんだよね。
かっこいいなー。 動画で見たいなー。ヨロシクネ^^
幸ちゃんも、もうちょっと?^^ ふぁいとーpunch

私、大葉=シソだと思ってたの(^_^;) ハジカシー。
枝豆美味しそう♪ それだけあったら、私、かなり進んじゃいますbottle

おっ!今日はマロンちゃん見えてる(ノ∀\*)
・・・どんどん仰向けになって来てるね
大葉、スキなのね!!
確かにいい匂いするよねぇ( *´艸`)

飛び回る鳥ちゃんズかわいいねぇ~
広げた羽がかっこいいね( ´∀`)bグッ
ぽち☆

上手に飛べるようになったんですね♪成長が見れると嬉しいですね☆
マロンちゃんウマウマ顔してるね  
大葉が一気にもしゃもしゃ口に吸い込まれていく姿がいいんですよね~ 
今夜はう~ちゃんも大葉食べる予定です(*^ー゚)b
マロンちゃんのみたいく大きくないんですけどね^^; 

先日の旅行 実は北海道旅行だったんです 
あめちゃんさんの住んでいる街にも行きましたよ~ 
地球岬展望台やトッカリショに行ってきましたぁ(〃^∇^)o彡☆

budナタリーさん

こんばんは!
お久しぶりで~すhappy01
そうです、とり~ず仲間が増えました~
優(ゆう)と幸(こう)これからも宜しくお願いします。
マロンの食べてる大葉、まさに大葉って感じです。
プチ菜園、いいよ~楽しいよ~happy01
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
そうです!その場でずっとぱたぱたするやつですsmile
今度、動画撮って載せますね。
幸ちゃんはいろんなとこの羽が折れてるからフライトにも影響してるかもcoldsweats01
自分も昔はそうだった。大葉って青シソのことだと思ってたら
青シソの中の1種類だったのさwobbly
枝豆、ちゃいさん近くに居たら持ってくんだけどなぁconfident
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
今日は見えてるでしょsmile
マロン大葉大好きだよ、おかげでお口がいい香りですconfident
優ちゃん、飛んでるときはかっこいいんだよ~幸ちゃんもだけどね。
きれいな羽してるでしょconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
優ちゃん上手に飛べるようになりました。
誰が教えるでもなくすごいよねぇconfident
マロンは葉っぱの中で大葉が一番好き。
いつも臭い嗅いで大葉の臭い嗅ぎ分けて一番初めに食べてます。
う~ちゃんも大葉食べたんだね~美味しいんだろうねhappy01
この間のお出かけは北海道でしたかぁ
それも我が街にも来たんだね。びっくり~ありがと~ございますhappy02
来るってわかってたらこっそり覗きに行ったのになぁsmile
で、地球岬はまだわかるけどトッカリショにも行ったんだね・・・
何も無かったしょcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52608769

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びまくり:

« 表情豊か | トップページ | くれくれ~ »