うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 解禁!! | トップページ | 今日もドキドキ »

とまらない

マロン姉さんのふがふが止まりませんcoldsweats01

Img_7650

とり~ずの写真を撮っているとすぐにやってきます。

マ『と~ちゃ~ん』

Img_7671

ガバっsign03

Img_7675

でも、このときがマロンの手を握れるチャンスだったりしますsmile

 

一方とり~ず。

新入りの2人、早速桃先輩から説教されてましたcoldsweats01

幸、優『昨日は行き過ぎました・・・すいません・・・』

Img_7633

微妙なトライアングル。

Img_7658

写真だけなら仲よさそうなんだけどねぇ。

Img_7662

ひなっぴ達、今日も行き過ぎてたよhappy02 

そうそう、3人で部屋んぽしている効果が出ました。

それまで葉っぱを全然食べなかったひなっぴ達

桃先輩が葉っぱ食べるのを見て啄ばみ始めましたhappy01

Img_7660   

桃先輩、美味しそうに食べてるからね。

真似してみたくなったみたい。

幸ちゃんもレロレロ~ですsmile

Img_7666

 

初のフォーショット、マロンは無理やりですが

Img_7640

ひなっぴ達、下見て気にしてました。

 

おまけ

本日の収穫

初米ナスうまく出来ました。

Img_7607

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 解禁!! | トップページ | 今日もドキドキ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

過ごしやすくなって更に動きが良くなったマロンちゃんですねぇ~♪

幸ちゃん達も加わりにぎやかになりましたねぇ~(^^)
桃ちゃんもお姉さんとして色々見本になるようですねぇ~

猛暑の後にかなり~気温が下がったのでどっと来る感じとほっとした感じとあります。

野菜もいい感じに育ちましたねぇ~どんどん種類も増えて楽しみですねぇ~(*^_^*)

「と~ちゃ~ん」って見上げるマロンちゃん、恋してる目だよ^^
みんな一緒に遊び始めたんだね。
これから、いろんなドラマが始まりそう♪ 楽しみ~。
おナス、つやつやのぴかっぴかっgood

マロンちゃん、ひょっとして繁殖期かな?
みかんはこういうのないんだよね・・・
だから全然分かんなくって(;^ω^)

鳥ちゃんズ、みんな揃ってお散歩だぁ~
うん、写真だとすごくイイ感じに見える
きっとすぐ仲良く遊ぶようになるよね
(・・・・なるのかな?)

マロンちゃんと鳥ちゃんズの今後も気になるなぁ(*´ェ`*)
ぽち☆

budmichiyoさん

こんにちは!
ここ数日でかなり過ごしやすくなりました。
マロンも動きが良くなりそれと同時に発情始まってますcoldsweats01
部屋んぽに優と幸も加わりかなり騒がしくなりましたよ。
これからどうなるのか・・・楽しみですconfident
野菜、今年は強風が少なかったので実が落ちず豊作です。
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
連日、マロンに抱きつかれてますcoldsweats01
隙を見せると大変です。
とり~ずみんな一緒に遊ぶ事出来るようになりましたよ。
これからどんな風になるのか・・・楽しみだよねconfident
米ナスうまく育てる事が出来ました~。
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
マロン、発情してます・・・マロンの場合はわかりやすいかも。
みかんちゃんはこういうのしないんだね・・・うさぎさんでも違うもんだね。
とり~ず、写真だといい感じで写ってるでしょ。でも実際は激しいよcoldsweats01
これからみんな仲良くなってくれるのかなぁ。
まぁ、桃先輩次第だと思うけどね~confident
自分も今後どうなるのか楽しみだよ。応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52535452

この記事へのトラックバック一覧です: とまらない:

« 解禁!! | トップページ | 今日もドキドキ »