うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おぼんですね | トップページ | 部屋んぽはいいね »

面白い

今日も一日高校野球baseball三昧。

メインはやっぱり我が北海道代表白樺学園対智弁和歌山戦

序盤はちょっとずつちょっとずつリードを広げられ完全に和歌山ペース

ちょっと前の北海道代表だったらそのままリードを広げられ試合終了!

みたいな展開が多かったけど今は追い上げることが出来ちゃうんだよね。

4点差を満塁HRで追いつき次の回にソロHRで逆転sign03

追いつかれた後延長戦に入って1点勝ち越しsign03盛り上がったよ~

でもその裏、自力に勝る智弁和歌山に逆転を許しサヨナラ負け。

やっぱり強いね、打線のプレッシャーがすごい。

そして点が欲しいところで点を取れるんだものcoldsweats01さすがだわ。

甲子園優勝経験のある王者を土俵際まで追い詰めた白樺学園

頑張りました~北海道の高校野球のレベル近年確実にupしてるね。

他の2試合も面白かった。やっぱりいいね、高校野球confident

 

さてさて、本日も実家に行ったりお客さん来たりで

幸ちゃん優ちゃんの部屋んぽの時間無くなっちゃった。

Img_7321

ごめんね、明日はいっぱい部屋んぽしよう。

Img_7323

桃っち、マロンはいつもの時間に部屋んぽ~

フローリングは天国だね~confident

Img_7337

まったりというかぐっすり??

Img_7351

桃っち、カーテン遊び

Img_7340

やっぱり少しずつ色が戻ってるような気がするhappy01

Img_7346

元気に飛びまわってるし、よろしい!!happy01

 

おまけ

今年も忘れた頃にやって来ました。エゾシカさんcoldsweats02

枝豆の葉っぱの一部、食べられましたcoldsweats01

Img_73181 

被害は今のところ少なくて済んでます。

でも今後またやって来そうな気がする。。。

昨日、男爵いもも掘りました。

Img_7311← 一部

今年は上出来scissors

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おぼんですね | トップページ | 部屋んぽはいいね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のお盆は、特にご実家に行かれるので時間がないですねぇ。

桃ちゃん~顔の方の黄色はもとからで体の方がブルー系の色が多くなって来ましたねぇ~
マロンちゃん気持ち良すぎて寝てしまいそうなんですねねぇ(^^)

昨日は、最後の試合を見ようと思っていたのに。。。実家からの荷物のお裾わけに部屋を出たら・・・すっかり忘れてしまっていました(^^;;

立派なじゃがいもの収穫ですねぇ~♪
色々と使えていいですよねぇ☆

こんばんは♪
ほんとだ~ 桃ちゃんchickの羽根がブルーっぽく
なってきましたね おめでとうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


幸ちゃん優ちゃん、ちょこんと座ってて可愛らしですheart04

エゾシカさんは、こっそりやってくるのかな?
もし、側にいたらびっくり~
男爵いもがいっぱいで、美味しそう~note
ぽち

budmichiyoさん

こんばんは!
今年のお盆はどこにも行かずにひっそりと過ごしましたconfident
なので朝から高校野球三昧なのです。
桃、新しく生えてくる羽の色が紫というかふじ色なんですよね。
なのでこの調子だと元の色に近づいてくると思いますhappy01
マロン、気持ち良すぎて半分寝てましたsmile
今年のじゃがいもは大きいのがゴロゴロ!豊作です!!
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
桃、ほんのちょっとですが元の羽の色に戻ってるような気がします。
幸ちゃん、優ちゃん部屋んぽ出来なくてつまらなさそうでしたcoldsweats01
えぞ鹿さんは夜中にこっそりとやって来ます。
そして葉っぱをむしゃむしゃと・・・大きな体なのに全然音しなくて
今まで気付いたことないです。
じゃがいも、今年は近年になく豊作でしたhappy01
いつも応援ありがとうございますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52476465

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い:

« おぼんですね | トップページ | 部屋んぽはいいね »