うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンときゅうり | トップページ | 緑・青・茶色!! »

よく食べよく遊ぶ

今日もみんな元気

ひなっぴ達は今日も飛行訓練

Img_6594

飛行速度が上がってきました。

Img_6597

見ていて少し怖いよ・・・coldsweats01

Img_6600

ふたりともスピードあげすぎ注意だよ。

Img_6605

 

 

マロン姉さん、今日もきゅうり&ハーブをがじがじ~

Img_6616

きゅうりを食べてるとこの動画撮ってみたのでどうぞ(動画31秒)

いい音たてて食べてます。

きゅうりを食べると体が冷えるっていうけどほんと?

マロンが喜んで食べるのはそのせいなのかな??

 

桃っちは部屋んぽ満足したらひとりで帰るよ。

Img_6630

えらいよね~出来るおんなだねぇconfident

Img_6631

 

おまけ

本日(29日)はむろらん港まつりの花火大会

今日は遠いところから花火見物

Img_6614

遠いから迫力が伝わらない・・・写真もイマイチ。

花火、出来れば近くからの方がよいねconfident

でも、今年は花火が普通に見れただけでもよかったよ。

この時期の花火大会、だいたい霧の中ってのが多いからね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンときゅうり | トップページ | 緑・青・茶色!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優ちゃん、幸ちゃん、今日も練習! 
二人だと、よりがんばれるよね。
もしかして、ちょっぴりライバル心とかあったりして~(#^.^#)
4枚目の優ちゃん、すっごく「鳥さん」らしくなってきたね。
・・・って、最初っから「鳥さん」なんだけどね(^_^;)

あっ!まただっ!^^
本日うちも「食べてる動画」♪
しょりしょり♪ しゃりしゃり♪ マロンちゃん、おいしいねっ^^
きゅうりなんかの夏野菜は体温下げますよ~。
なので、この季節、山に行く時は、
塩をまぶしたきゅうりを保冷剤と一緒によく持っていきます^^

こんばんは^-^
花火大会、いいですねぇ~night
今年はまだ1度も見てないですぅwwwhappy02

マロンちゃん、きゅうりを美味しそうに食べてますねnote
昔、実家で飼ってたわんこもきゅうりやすいかが大好きで
きゅうりなんか、ちゃんと前足で支えてきゅうりを垂直に立てて
コリコリ言わせながら食べてたんですよ!
マロンちゃんの動画を見て、ちょっと懐かしくなりました・・・。
もう、実家のわんこちゃんも
虹の橋を渡っちゃいましたけど・・・17~18年も生きてたんです!
弱ってきたときは、本当に可愛そうでしたが・・・大往生でしたね。

budちゃいさん

こんにちは!
ひなっぴ達は毎日練習なのですthink
ふたりして切磋琢磨して上手になるのだ。
だんだん体つきも一人前になってきましたよconfident
きゅうり、やっぱり体温下げるんだね~
だからマロンもいっぱい食べるのかもね。
家の中で一番きゅうり食べてるんじゃないかなぁsmile
 
 
 
budmikkyさん

こんにちは!
こちらでは数少ない花火大会、今年は高台からの見物でした。
マロン、きゅうり大好きうさちゃんなんです。
マロンの為にきゅうり育ててると言ってもいいくらいcoldsweats01
mikkyさんの実家dogちゃんもきゅうり好きだったんですね。
それが長生きの秘訣だったのかなぁconfident17~18年、大往生ですね。
dogちゃんて生の野菜食べるイメージないからなんか新鮮。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52341648

この記事へのトラックバック一覧です: よく食べよく遊ぶ:

« マロンときゅうり | トップページ | 緑・青・茶色!! »