うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いつも一緒 | トップページ | 全力です »

インコちゃん達の体重

今朝のひなっぴの体重

幸ちゃん32g、優ちゃん29g。

そして今日は桃っちの体重も計り33gでした。

幸ちゃんと1gしか変わらない・・・

でも、桃っちは小柄な方なので体重的にはベストsign01Img_6488

いい感じだよね。桃っちconfident

 

幸ちゃん優ちゃん大人の体になる為一生懸命食べてます。

Img_6481

ご飯入れに一緒に入って食べますcoldsweats01

窮屈そう

Img_6484

この子達に順番は解るはずもなく

どっちかが先に食べだすと片方も食べだします。

何するのも一緒がいいみたいですconfident

 

マロン、今日はいっぱい部屋んぽしましたよ。

Img_6486

お決まりの葉っぱです。

Img_6503

毎晩よく飽きないで食べるよね。

Img_6505

いっぱい食べてるけど

マロンの体重は2.0kg前後でほぼ変わらず推移

Img_6499

マロン、自分で管理してる??

 

おまけ

久しぶりのラーメンUP

この間、ことりの病院行った帰りに寄った札幌の麓郷舎さんの

肉ダブル野菜増し味噌ラーメン¥900円です。

Dsc09916

二郎系ラーメン、一度食べてみたかったんだよね~

でも、出てきた時に野菜増しなんて頼まなければよかったって思ったよcoldsweats01

(野菜増しは無料だから調子こいて頼んじゃったんだよね)

チャーシューは肩ロースとバラ肉が1枚ずつ自分はバラの方が好み

麺は極太ストレート麺でボリューミー・・・

食べ始めたらとにかく野菜が減らないこと減らないこと・・・

残したら失礼だと思って一生懸命食べるほうに集中してたから

味あんまり覚えてないよcoldsweats02でも、なんとか完食scissors

 

ちなみにママが食べた↓半麺味噌ラーメン¥550円

Dsc09917

これでも普通のラーメン屋さんより野菜が多いよcoldsweats01

当分もやし食べたくありません・・・

では、今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いつも一緒 | トップページ | 全力です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんは、小柄な方なんですねぇ~(^^)

なんでもツーショットで可愛い様子の幸ちゃん優ちゃんそのうち~ご飯も2個用意かしら?

マロンちゃん美味しそうに食べてる姿はいいですねぇ~♪
沢山遊んだりすると安心ですよねぇ~(*^_^*)

沢山いるとにぎやかで楽しそう~
インコちゃん、カワイイなぁ( *´艸`)
桃ちゃんとマロンちゃんと一緒に
お部屋で遊ぶ日が待ち遠しいなぁ!!
マロンちゃん全然太らないもんね
うらんに秘訣を教えてほしいよ(*≧∀≦)

ラーメン!おいしそう~!!
それに安い!食べたい(o^―^o)ぽち☆

こんばんはhappy01
ひなっぴちゃんたち、いつも一緒でかわいいですchickchickheart04
双子ちゃんみたいですねdelicious
桃ちゃんも、少しずつ先輩の貫禄がでてきてますねwinkshine

おぉ~!麓郷舎に行ってきましたかぁ~noodle
・・・すごいでしょcoldsweats01私も『豚キング』に行ったときは
見てるだけでおなかいっぱいになりそうでしたcoldsweats01sweat01
美味しく食べるなら、奥様の量が適量ですよねsweat02
無料の増しの誘惑に、私も負けてしまいましたbleahsweat01sweat01

budmichiyoさん

こんばんは!
桃は小柄な方なんですよね。Pもそうでした。
なんでも一緒の幸と優、ご飯も一緒に食べ始めるので
とても窮屈そうに見えますcoldsweats01
多分、ご飯2個用意しても同じ方に入って食べると思われますsmile
マロン、おやつ与えすぎのような気もしてますが・・・
太ってはいないのでまぁいいか~みたいな感じですよhappy01
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
にぎやかですよ。ひなっぴの家、桃が見えるとこに置いてるから
2人とも桃の事気になって気になって落ち着かないのcoldsweats01
カゴの中で常に動いてますhappy01
早く桃と接触させてみたいです。
マロンは今のところ太ってきてはいないんだよねぇ。
おやつの野菜与えすぎのような気もしてるけど・・・
なんでだろうね。coldsweats01
確かにここのラーメンの値段、量の割りに安い!
 
 
 
budmikkyさん

こんばんは!
ひなっぴは日に日に成長しててだんだん大人のやる事と
同じことをするようになってきました~生意気にもsmile
桃はひなっぴの事少しは気になるみたい。
になっぴは桃のことかなり気になってるけどねhappy01
麓郷舎行って来ましたsign03
調子に乗って肉ダブルの野菜マシ頼んじゃいました・・・
なんとか完食しましたが、やっぱり美味しく食べるには
普通の量がいいですねcoldsweats01
お互い誘惑に弱いですねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52317480

この記事へのトラックバック一覧です: インコちゃん達の体重:

« いつも一緒 | トップページ | 全力です »