うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あっち~よ | トップページ | 背中にチャック?? »

いいことだ

まだまだ換毛真っ最中のマロン姉さんですが食欲はバッチリsign03いいことだ。

本日も採れたて葉っぱをわしゃわしゃ食べてくれましたhappy01

Img_6035_2

この中で特に好きなのはやっぱりにんじんの葉っぱ

Img_6055

桃も大好き

Img_6045

この2人には鉄板の葉っぱです。

マロン姉さん、本当は大葉やパセリも好きなのですが

今年、種を植えた時期が遅く、まだまだ収穫出来る状態じゃ

ないんですよねぇcoldsweats01収穫する前に寒くなったりして。。。

 

なんかさぁ、最近の写真、食べてるところばっかだよねぇ・・・

Img_6054

動きも少ないから撮るの楽なんだよねsmile

Img_6057_2

それにしても2人ともよく食べてくれるから助かるよ。

明日は食べてるところ以外の写真載せたいねぇ。

 

さてさて、一昨日の野鳥さん

『カワラヒワ』って鳥さんに似てなくもないんだけど違うかなぁ・・・

もっとよく観察しなきゃ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« あっち~よ | トップページ | 背中にチャック?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、いいことだ~!^^
ウチも、ちゃぶ台かでろ~んと融けてる写真ばっかり(^_^;)
にんじん葉っぱ、カルシウム少ないし、栄養的にも一番安心してあげられますよね。
ウチの第一弾、なくなっちゃったから、そろそろ第二弾植えなきゃ^^
最後のマロンちゃん、「にひっsmile うまうまなんですよ。いいでしょー。」って感じ~(*^^)v

カワラヒワ・・・早口言葉っぽいbleah 言えないよ~(^_^;)

マロンちゃん達~人参の葉は、本当に好きですよねぇ~(^^)

食欲もあるのもいいですねぇ~
新鮮野菜やハーブと好きな物を食べて元気で過ごして欲しいと
思っています☆

野鳥の名前は、中々解らないです(^^;;

我が家の外の竹藪にも沢山の鳥がいるんですが・・・・すずめやムクドリ、うぐいすぐらいかなぁ~解るの・・・

一般的過ぎますよねぇ~(^^;

こんにちは、みなさん食欲旺盛だね~ (^o^)v

こんばんは^^
2人とも、食欲があるってことは
元気な証拠ですよねclover
これから北海道も、短いながら
暑い夏になるので、しっかり栄養つけて
乗り切ってほしいですねhappy01

あめちゃんさんも、マロンちゃん&桃ちゃんに
負けないくらい、たくさん美味しいものを食べて
夏バテには気をつけてください。
特に、バド中は涼しくできないので
暑さ対策をして、お互い頑張りましょうhappy01scissorsshine

budちゃいさん

こんばんは!
この暑い中、食べてくれるだけで安心出来るよね。
にんじん葉っぱ、栄養あるからいいよねぇ、マロンも桃も大好きですよ。
ちゃいさんとこは2回植えること出きるんだぁ。いいなconfident
こっちは1回で終り、だからいっぱい植えて秋まで持たせる作戦ですsmile
好きな物食べてる時はいい顔するよね。
多分カワラヒワかマヒワの雌だと思うんだよねぇ・・・はっきりわからないけど。
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
マロンも桃もにんじん葉っぱ大好きなんだよねぇ。
で、暑い中ふたりとも食欲だけはあるのでこっちも安心です。
この夏を元気にすごして欲しいなぁって思ってますconfident
野鳥の名前って解らないですよね。調べても確信出来ないでいますcoldsweats01
自分も野鳥で解る鳥って少ないですよcoldsweats01
 
 
 
budカノッチさん

こんばんは!
暑い中、食欲があるだけでこっちも安心です。
この時期は食べて寝て、でいいのだsmile
 
 
 
budmikkyさん

こんばんは!
2人ともいっぱい食べてくれるからこっちも安心です。
今年の夏も元気に乗り切って欲しいですconfident
自分も夏バテしないように気をつけます。
バド中はどうしても涼しく出来ないから特に気をつないとですね。
mikkyさんも大事な試合が控えてると思うので体調管理気をつけてくださいね。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52182720

この記事へのトラックバック一覧です: いいことだ:

« あっち~よ | トップページ | 背中にチャック?? »