うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 快挙!! | トップページ | Pの為にも »

桃ちゃん我慢だね。

今日はなでしこジャパンの話題で持ち切りでしたね。

明るい話題は何回見てもいいものですconfident

今回のW杯優勝で今度は目標とされるチームになります。

これからこの成績を維持することは大変なことだと思いますが

頑張って長い間世界のトップでいてくれることを祈ります。

あと日本国内の女子サッカーの発展もねconfident

 

夜の部屋んぽ。 

今日はとても眠い中の部屋んぽでしたcoldsweats01

マロンは葉っぱうまうま

Img_6224

換毛中だけど食欲はバッチリです。

Img_6229

マ『たべたらねるのだ』

ごろ~ん

Img_6235

 

桃ちゃんにも葉っぱを・・・と言いたいとこですが

治療中葉っぱを与える事は禁止されてるのでしばらくお預けcoldsweats02

Img_6228_2

葉っぱから水分補給すると薬を飲まなくなるからだそうです。

Img_6236

お薬飲んでるうちは野菜我慢だねwobbly

Img_6238

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 快挙!! | トップページ | Pの為にも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん 元気いっぱい食欲もあっていい子ですね 
あめちゃんさんの育てた美味しい野菜が元気の源かな?( ´艸`) 
桃ちゃんはお薬終わるまでお野菜はダメなんですね 
可哀想だけど健康になる為ですもんね 桃ちゃん頑張れ~ヽ(´▽`)/ 
う~ちゃん元気になったから今度はう~ちゃんが応援するよ~!!

立派な人参の葉に可愛い実がついてきましたねぇ~(^^)

いつもの様に過ごせると安心なのがよく解りますよねぇ~
桃ちゃんもお薬のために少し我慢ですが、早く治るためにがんばってほしいですねぇ~

がんばれ~桃ちゃん(*^_^*)

ほんとほんと!
なでしこ、何度見てもウルッときちゃう( *´艸`)
しばらく盛り上がりそうだね!

マロンちゃんおいしいのもらってよかったね
桃ちゃんはお薬飲むからガマンなんだね(-´ω`-)
頑張ってお薬終わったら沢山もらおうね!!
ぽち☆

こんばんは♪
桃ちゃん、肝機能が原因でお羽根の色に変化が
起きていたんですね~
お薬ちゃんと飲んでてエライですconfident
良くなりますようにshine

マロンちゃん、スリムの秘密は葉っぱかな[E:sign02
いつも可愛いお顔でモグモグするからメロメロになっちゃうheart04
モコはまたでっかくなった気がします…

なでしこジャパン、やりましたね~sign03
強かったんだなぁ~ やったぁ
ぽち

budかずみちんさん

こんばんは!
マロン、暑くなってももりもり食べてますよ~
このまま暑い夏を乗り切ってくれることでしょうhappy01
桃はお薬飲んでるうちは野菜禁止なんです・・・
可哀相だけど体を治すには仕方ないですね。
う~ちゃん元気になってよかったぁhappy01
桃への応援ありがとね~happy02
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
にんじん葉っぱがかなり立派になってきました。
これからにんじん本体部分が大きくなってくるとこですconfident
マロンはまったりすることが多くなったのですが
食べることはいつも通りなので安心してますhappy01
桃はお薬飲んでるうちは野菜NGなんですよね・・・
大好きな葉っぱ食べられないのは可哀相ですが治す為には
仕方ないです。頑張ってもらうしかないです。
桃への応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
なでしこの映像何回見てもいいですよねぇhappy02
しばらくなでしこブーム続きそうだよね。
マロン葉っぱに牧草、ペレットもみんな食べてくれてます。
だから安心sign03
桃にはお薬終わったらいっぱいあげますよ。
でも、その頃葉っぱあるかなぁ・・・coldsweats01
いつも応援ありがとですhappy02
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
肝機能が低下すると羽の色が変色するらしいです・・・
いいタイミングで健康診断受けることできてよかったですhappy01
桃はこれからしばらく食べもの制限付きの生活ですが
体を治すためなので我慢してもらいます。
マロン、今のところ体重も大きな変化なく過ごしてくれてます。
葉っぱのおかげかどうかはどうでしょう・・・happy01
モコちゃん、そんなに大きくなったぁ??
意外と変わってないような気がするけどね。
なでしこジャパンやりましたねsign03
明るい話題が出来てよかったですよね。
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52246996

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃん我慢だね。:

« 快挙!! | トップページ | Pの為にも »