うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« インコちゃん達の体重 | トップページ | マロンときゅうり »

全力です

セキセイひなっぴ~ず。

飛んでます。

Img_6513

まだまだ羽ばたく加減がわからないんでしょうね

常に全力だから天井スレスレを飛行中coldsweats01

たまに天井に頭ぶつけてるし。

でも最近少しずつ目標物に止まれるようになってきました。

現在止まれるところはカーテンレールの上

Img_6514

歴代のインコちゃんたちも最初はここに止まってたっけ。

あとはカゴの上かなぁ

Img_6511

残念なことに私の体はスルーですwobbly

止まってくれると嬉しいぞ。

そこのポイント押さえとかないとsmile

 

桃っちもそんな時があったね~。

Img_6536

親から教わってないのにいつの間にか上達してる。

動物ってスゴイよねconfident

Img_6540

 

マロン、ママが部屋から出ていった後追っかけたのですが・・・

Img_6519

マ『いないです』

Img_6520

見失った??

マ『まぁいいや』

Img_6523

諦めが肝心happy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« インコちゃん達の体重 | トップページ | マロンときゅうり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
ご無沙汰している間にPちゃんのこと・・・
知らなくてごめんなさい。びっくりしました。
先月からのblog読みながら涙がとまりません。
とってもかわいくて、とってもやさしくて、とっても面倒見のよかったPちゃん。
忘れません。

そして、新しい子お迎えおめでとうございます♪とってもかわいい子達ですね。
引越しまで1ヶ月、何かと忙しく私のblogはまばら更新ですが
また、遊びにきますね!

おはようございます。
バックのデザインとても涼しそうで綺麗なデザインに変更ですね。

こちらは台風の後、秋なの?と思うくらい涼しい日が続いています。
それでもまだ7月末また暑い日が来るのでしょうか?

かき氷が涼しげでいいですねぇ~(^^)

ひなっぴちゃん達の成長が楽しみな毎日ですねぇ~♪
あめちゃんも経験を積み~こんな時期あったなぁ~とか解りますよねぇ~

マロンちゃんママを見失っても。。。そこから先に行けないからねぇ~(可愛い~)
そちらでは、短い夏。。。もう~8月ですねぇ~

お祭りとかあるのかな?
夏も楽しむ事が大事ですねぇ~(*^_^*)

幸ちゃん優ちゃん いつでも一緒の姿は和みますね~ かわいい☆ 
今は色んな成長が見れて毎日のへやんぽが楽しみですね 
歴代のインコちゃん達と同じだなんて不思議ですね 
みんな通る道・・・みたいな(*≧m≦*)ププッ 
あめちゃんさんの体に止まるのはいつ頃かなぁ 
2羽一緒に着地とか想像したら萌え萌えですね( ´艸`)
マロンちゃん 諦め早~い(*≧m≦*)ププッ
でもそんなマロンちゃんかわいい☆

鳥ちゃんって練習しながら飛ぶのが
上手になっていくんですね~
あめちゃんの肩に止まるようになるのかな?
楽しみだね(oゝ艸・)

ママを探すマロンちゃんの姿がぁ
カワイイ( *´艸`)
追いかけてくるの、たまらないよね~
ぽち☆

budようこさん

こんばんは!
そしてPへのコメントありがとうございます。
急に体調崩してあっという間に逝ってしまいました・・・
最期まで頑張ってくれたPちゃん。
逝かせてしまった事は今でも悔いが残っています。
新しい子達はそのPが引き合わせてくれたものと思ってます。
だからPの分も愛情注いで育てていこうと思ってます。
もちろん桃にもねconfident
慌しい中遊びに来ていただきありがとうございますsign01
これからも宜しくお願いしますhappy01
 
 
 
budActive Lionさん

こんばんは!
バックのデザイン、少しでも涼しくなっていただければと思って変えましたhappy01
そちらも涼しい日が続いてるんですね。こっちも過ごしやすい日が多いです。
今後はどうなるんでしょうね・・・また暑い日が来るような気もしますがcoldsweats01
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
デザイン見て少しでも涼しくなっていただければhappy01
ひなっぴちゃんずの成長、見ていて楽しいですよぉ。
性格もだんだんと確立されてきていますconfident
マロン、この部屋出るとこまでは出来るのですが
その先リビングや洗面所には行けないんですよね・・・
だから諦めるのも早いですcoldsweats01
こちらは今日から港まつり開幕です。いよいよ祭りのシーズンです。
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
ふたり一緒の姿は黙ってくっついてるだけでも癒されますconfident
今は成長著しい時期なので毎日楽しみですよ。
カーテンレールの上は今までこの家でお迎えしたインコちゃんみんなが
一番最初に止まれるようになる場所なんですよね、面白いよねhappy01
自分の体に止まるようになるのは時間がかかりそうです・・・
マ『諦めが肝心なのですぅ』
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
鳥さんはいろんなところにぶつかりながら飛ぶのが上手くなっていくんだよね。
今はふたりして壁にコンコンぶつかってるよcoldsweats01
自分の肩に止まるようになるには・・・ちょっと時間がかかるかなconfident
なにせインコちゃん2人だと人間を頼る事しなくなるもんで。
マロン、ケージの中にいてもママや自分が部屋から出て行くと
ダッシュでケージから飛び出して追いかけてきます。
諦めも早いけどねdelicious応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52325946

この記事へのトラックバック一覧です: 全力です:

« インコちゃん達の体重 | トップページ | マロンときゅうり »