うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今年最高 | トップページ | 行ってきた »

見ちゃったよ

見ちゃったよ、前半途中からだったけどLiveで。

起きちゃったんだよ、午前4時10分にcoldsweats01 じいちゃんかっsign03

(正確に言うと起こされたんだけどね・・・)

やったねsign01なでしこジャパンsign03決勝進出おめでとうhappy02

ここまで行ったら金色のやつ持って帰ってきて欲しいよねconfident

今度の試合は18日未明、みんなで起きて応援だぁpunchimpact

 

さて、部屋んぽのおふたりさん

今日も葉っぱうまうまです。

Img_6124

マ『あげないよぉ』

Img_6126

いつも同じ葉っぱなのに美味しそうに食べてくれるよね。

Img_6133 

食べた後ふたりとも運動。

マロンは駆け回り

Img_6146

桃は飛び回ってましたconfident

Img_61491

部屋ん中暑いのに元気だね。

 

おまけ

モーニングサンダー

Img_6150

ブラックサンダーの姉妹品とでも言うのでしょうか。

プチプロテイン&ピーナッツIN満足系チョコバーだそうです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今年最高 | トップページ | 行ってきた »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子サッカー頑張ってますねぇ~
勝利の瞬間も見ましたよ☆
気持ちがいいですよねぇ~(^^)

マロンちゃん可愛い~口元に茎が吸い込まれるように食べるんでしょうねぇ~♪
桃ちゃんも食べて遊んでと元気で安心です(*^_^*)

すご~!ちゃんと起きて観戦したのね!!
ワタシは朝のニュースでたっぷりやってたのを
見ました(*≧∀≦)
でも、今回の試合は見ても楽しかったでしょうね!
ここまできたらぜひ優勝して欲しいね( *´艸`)

マロンちゃんの食べてる顔が~カワイイ(*´ェ`*)
ぽち☆

運動ヲンチな私でもついつい応援しちゃいましたよ♪
頑張ってほしいですね! にゃでしこジャパン☆

マロン姐さんと桃ちゃんのアグレッシヴな写真につられて
ついつい『モーニングダンサー』と読んでしまいました・・・
朝からダンシング!?
カズダンス踊っちゃう!!

budmichiyoさん

こんばんは!
女子サッカー、勢いありますねぇ。
このまま決勝もアメリカに勝って欲しいですよね。
決勝も起きて応援しなきゃねhappy01
にんじん葉っぱの茎、どんどん吸い込まれますよconfident
桃もにんじん葉っぱ美味しそうに食べてます。
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
ちゃんと起きちゃいました。本当は起きるつもりなかったんだよcoldsweats01
でもLiveで見れて良かったです。決勝もLiveで見ることでしょう。。。たぶん。
ここまで来たら世界の頂点に立って欲しいよね。
マロンのにんじん葉っぱ食べてる時の顔と口が好きなのですsmile
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
budGONZOさん

こんばんは!
スポーツの応援に運動ヲンチは関係ないですよconfident
なでしこジャパン、みんなで応援しましょhappy01
 
モーニングダンサーwww朝からダンスしまくりの人想像しちゃいましたhappy02
なでしこジャパンの応援の時は早朝ダンサーでsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52209049

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちゃったよ:

« 今年最高 | トップページ | 行ってきた »