うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いいことだ | トップページ | 今年最高 »

背中にチャック??

換毛中のマロン姉さん、

背中にチャック付いてるみたいになってしまいましたsmile

(フラッシュ撮影なのでわかりにくいですけど)

Img_6091_2

チャック開けたらちっさいおじさん出てくるんじゃないべか。

Img_6093

そんな気がする今日この頃です。

Img_6076

桃っちさん、毎日にんじん葉っぱ食べております。

Img_6082

食べてないときはだいたいマロンのかじり木でまったりです。

Img_6090

 

おまけ1

今朝も来てました。

Img_6064

2羽居たんだけど、この子が追い払っちゃったcoldsweats01

ご飯独り占めまいけませんよ。

 

おまけ2

やきそば弁当、カルビーポテチのりしお味

Img_6095

マルちゃんとカルビーのコラボです。

まだ食べてません。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« いいことだ | トップページ | 今年最高 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちっさいおじさん?^^ 
きっとお酒好きだっwink ねっ、おえおえマロンちゃん♪
なんて、ウソウソ。
私は、ひと周りちっちゃなウサギさんが出てくる!ってのに一票。
それもロップちゃん♪ なんか楽しい。
やきそば弁当、いけそーな感じ。
焼きそばに、のり、かけるし~。
塩焼そばってのもあるくらいだし~。 感想、待ってます^^
  

ほんとだぁ~ 背中にチャック(*≧m≦*)ププッ 
う~ちゃんは換毛で所々に線が出来ているけど
チャックはできてないなぁ・・・ 残念
 
やきそば弁当、カルビーポテチのりしお味?! すごいコラボですね 
焼きそばにポテチ割って入れて食べたら美味しいってことかしらん?
是非食べたら感想を教えてください( ´艸`)

マロンちゃんの背中のラインよく解りますよ☆

まったり~したりお野菜を食べたりの部屋ん歩ですねぇ~♪
桃ちゃんも好物のニンジンの葉がいつまでも食べれるといいですねぇ~(^^)

お客さんの鳥さんもご飯貰ってるのかしら?
優しいですねぇ~。

こんばんは♪
マロンちゃん、チャック付きなんだ~happy01
リラックマだったら、ドット柄が見えるはずなんだけどなぁ…
桃ちゃん、美味しそうに人参の葉食べてますね

鳥さん、ラッキーって ご飯食べにきてるのかな
私も調べようとしたけど、わかりませんでした

焼きそば弁当、じゃがいも合いそうですね いいなshine ぽち

背中にチャック( *´艸`)
うらん、いつでもあるんだけど・・・
今度一緒に開けてみる??
おじさん出てきたらメチャショックかも(笑)

やきそば弁当、気になる~!!
のりしお味・・・どんなんだろう(o'ω'o)?
ぽち☆

こんばんは(◎´∀`)ノ
背中にチャックって。。。( ´艸`)プププheart04
『いやぁ~sweat02今日も暑かったなぁ~sweat01
 あめちゃ~ん、ちょっとキンキンのビールbeer持ってきて!』
なぁ~んて。。。バーコード頭の小さいおじさんが
本当に背中から、出てきそうな感じですねnote
あの待ったりした感じは・・・
おじさんじゃないと、なかなかかもし出せない気が。。。( ´艸`)プププ

やき弁ののり塩味。。。
実は、私も買ってました(* ̄ー ̄*)ニヤリshine
まだ食べてないので、近々食べてみたいと思いますrestaurant

budちゃいさん

こんばんは!
きっと酒好きだよね、ちっさいおじさんsmile
ロップちゃんが出てきたらビックリだよ。それも可愛いけどhappy01
焼きそば弁当、普通に美味しかったです。
でも、具が寂しいから今後また買うかどうかはわかりません・・・
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
背中のチャックだんだん開いてきた~smile
今回は見事に背中の真ん中のラインが抜けてきたんだよね。
カルビーとマルちゃんのコラボ、まさかのコラボでしょ。
多分、塩焼きそばにポテチ小さく砕いたの入れたら美味しいと思うよhappy01
この焼きそばは具がのりだけなので美味しいんだけど物足りません。
その辺がちょっと残念です。
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
マロンの背中のライン、キレイに抜けてますhappy01
最近は連日、暑い日が続いているので
マロンも桃も大人しめの部屋んぽです。
でも食欲はあるみたいなのでこっちとしては安心してます。
お客さんの鳥さんにもちょっとだけどご飯用意してるんですよね。
野鳥が間近で見れるので楽しいですよconfident
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
マロン、チャック開いてきたんだよね・・・いよいよ誰か出てきそうだよsmile
桃、にんじんの葉っぱ美味しそうに食べてくれてます。
野鳥さん、毎朝来てくれてますよ。何羽か居るはずなんだけど
ご飯食べに来る子はこの一羽だけ、独り占めですconfident
やきそば弁当、残念ながらポテチ自体は入っていませんでした・・・
具はのりだけcoldsweats02美味しいけど物足りませんでした。
いつも応援ありがとですhappy02
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
うらんちゃんも背中にチャックあるよねぇ、今度一緒にあけてみよっかhappy01
多分、ちっさいおじさん出てくると思うんだけどsmile
やきそば弁当ポテチのりしお味、美味しかったよ。塩やきそばとしてconfident
ただね、具がさあ細かいのりしか入ってないんだよね・・・
だからなんか物足りないのcoldsweats01
ポテチ砕いたのくらい入ってるのかと思ったけど違いました。残念。
いつも応援ありがとうですhappy02
 
 
 
budmikkyさん

こんばんは!
そうなの、あのまったりした感じはちっさいおじさんじゃないと
醸し出せないんじゃないかって思ってますsmile
やき弁のりしお味、やっぱり買っちゃいましたかぁ。
道民としてはとても気になるよねぇhappy01
是非是非食べてみて~
自分は美味しかったけど物足りなかったよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52191084

この記事へのトラックバック一覧です: 背中にチャック??:

« いいことだ | トップページ | 今年最高 »