うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃、換羽中 | トップページ | 今日もごろ~ん »

ちめたいねぇ

夏も近づき最近の部屋んぽではフローリングで

まったり過ごす事が多くなったマロン姉さん

本日もフローリングでまったりさんです。

Img_5852

マ『ちめたくてきもちいいです』

Img_5854

少し涼んだ後は葉っぱうまうま

Img_5864

美味しいね~

 

桃もにんじん葉っぱうまうま。

Img_5845

いっぱい食べて換羽乗り切ろうね。

Img_5836

菜園ではじゃがいも”メークイン”の花も咲きました。

Img_5825

濃い紫色なんだね。

白いナスの花も咲いたよ。

Img_5823

こちらは淡~い紫色です。

 

おまけ

ママを追って部屋を出るマロンさん

Img_5843

出てく時は勢いいいんだけどさぁ・・・

へっぴりさんだからリビングまでは行けないんだよね~happy01

そこが可愛いんだけどconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« 桃、換羽中 | トップページ | 今日もごろ~ん »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~フローリングの気持ち良さを解ってますねぇ~(^^)

人参の葉も好きですよねぇ~しっかり食べて元気で桃ちゃんと夏を乗り切ろうねぇ~

野菜の実りに期待の花~可愛いですねぇ~♪

マロンちゃんの最後の写真。。。腰が引けている可愛い~写真(^^)

2枚目マロンちゃん、片手ちょこん♪ めちゃめちゃぷりちーheart04
ちめたくて、とっても気持ち良さそう^^
小猪も、ケージのちょびっとの金属部分にカラダをべちゃーっと。避暑してます。
なら、ひえひえボードのれば?と思うんだけど、乗らない・・(^_^;)
桃ちゃん、水浴びスイッチ、昨日は入らなかったのかな?^^

マロンちゃん、フローリングがコワイのかな?
でもフローリングでくつろいでるよね・・・
未知の世界だからビビってるのかな?
そんな姿もまたかわいいんだけどねぇ(*´ェ`*)

菜園、楽しいですね~
色々植えててうらやましい(oゝ艸・)ぽち☆

budmichiyoさん

こんばんは!
マロン、フローリングの気持ちよさ完全にわかってますよ。
動物って賢いですよね。
にんじんの葉っぱはマロンも桃も大好き!夢中で食べますよhappy01
今年の野菜の生育はちょっと遅れ気味だけど
このところの天気はまあまあなのでいっぱい採れそうです。
へっぴりマロン可愛いでしょconfident
 
 
 
budちゃいさん

こんんばんは!
マロンさん、フローリングちめたくて気持ち良さそうにしてましたhappy01
小猪ちゃんもなにかこだわりありそうだよね。
桃の水浴びスイッチは何を基準にONになるのか
イマイチわかりませ~んcoldsweats01
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
扉の向こう、ちょいちょい行ってるんだけどねcoldsweats01
ヘッピリちゃんの時があるんだよね。
フローリングは好きみたい。
菜園はいろんな種類の野菜を少しずつ植えて楽しんでます。
いつも応援ありがと~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52132100

この記事へのトラックバック一覧です: ちめたいねぇ:

« 桃、換羽中 | トップページ | 今日もごろ~ん »