うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« よく食べよく遊ぶ | トップページ | 悩んでました。 »

緑・青・茶色!!

家の菜園、いろんな野菜をギューギューで育ててる為

だんだんと収拾がつかなくなってきましたcoldsweats01

きゅうり↓は毎日1~3本採れてます。

Img_6639

一面ミドリ色sign03

↓ミニトマト、まだ赤くなってませんcoldsweats01

Img_6646

↓ピーマン、これからたくさん採れそう

Img_6649

↓こどもピーマンってやつ。

Img_6648

ピーマンとししとうを掛け合わせたみたいな色と形

美味しいのかなぁ・・・そろそろ食べることが出来そうconfident

他にもいんげん、なす、ミニかぼちゃ、じゃがいもなどなど順調です。

 

こちらの方達も順調なんだな。

幸ちゃん優ちゃん、メガバクテリア退治が順調でして

Img_6659

今回の通院でふたりのうんぴからメガさん発見されずscissors

次回、もう一度うんぴ検査してメガバクテリアが居なければ

治療終了の予定です。

優ちゃん、喜びの舞いhappy01

Img_6655

羽の模様がとってもキレイconfident

羽を広げているとこがなんともジュディ~オングっぽいね。

(若い人には伝わらないよねcoldsweats01

筋肉も付いてきたしだんだんとたくましくなってきました。

Img_6668

父ちゃん嬉しいぞsmile

桃先輩と早く遊びたいねぇ

桃先輩、遊んであげてね。

Img_6688

桃がひなっぴ達を相手にするところのイメージ沸かないけどcoldsweats01

Img_6692

も『かねこ~sign03

Img_6693

桃っち、とくにFの金子誠選手のファンってわけではありません。

たまたまですよ、たまたまconfident

 

↓こちらはケージの中でくつろぐマロン姉さん・・・

Img_6673

ん??脚が・・・

Img_6675

浮いてるsign03www

この体勢で何故まったりとくつろげるんだろ。

Img_6685

うさぎさんは不思議がいっぱいだわconfident

Img_6683

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« よく食べよく遊ぶ | トップページ | 悩んでました。 »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ~~~優ちゃんの素敵な舞に魅せられたわぁ(笑)
あめちゃんさん、私にはとっても伝わりましたよ・・・ジュディーオング^m^

それより幸ちゃん・優ちゃんのメガバクですが、どうやらいなくなったようですね♪
良かったですっ!!
この調子なら、次回は花マルインコちゃんじゃないですかっヽ(^。^)ノ

桃ちゃんと一緒の放鳥も、あともうチョット♪
楽しみですぅ(^O^)

budmathleuさん

こんばんは!
ジュディーオングとっても伝わってよかったですsmile
優はあの翼のはっきりとした模様にひかれてお迎えしたのです。
幸ちゃん、優ちゃんのメガバクこの前の検査で見る限りは
いなくなりました。なので次回もう1回検査していなかったらおしまいですscissors
ふたり揃って花マルインコちゃんになれるといいなconfident
自分も早く桃との放鳥見てみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52350177

この記事へのトラックバック一覧です: 緑・青・茶色!!:

« よく食べよく遊ぶ | トップページ | 悩んでました。 »