うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 咲いてます | トップページ | 恐るべし »

おでかけ

マロン姉さん爪きりの為、大嫌いなおでかけcoldsweats01

Img_5747

キャリーの中でヘコんでます。鼻の頭には汗かいてるしcoldsweats01

ショップでは今日も大人なしくいい子のマロン。

ものの5分で爪きり&体重測定終了。

体重2.02kgsign01暑くなっても減ってない。いいことですconfident

これからもこの調子だよ。

ショップでは昨日入荷したばかりの生後1ヶ月経たない

セキセイインコちゃんがいっぱいでした。

可愛かった、みんな幸せになれるといいなhappy01

 

お昼過ぎ、ママ実家の愛犬ケンちゃんが来ましたよ。

Img_5751

無理やりのスリーショット

Img_5757

マロン姉さん、今日はいろいろ疲れたね。

部屋んぽ前にケージの中でまったりお休みしてました。

Img_5760

部屋んぽするよ~と言うと『めんどくさ~い』みたいな表情。

Img_5762

でもちゃんと出てくるよ。

Img_5781

桃ちゃん、ホワ毛が抜けてきました。

Img_5766

カイカイ~だね。

Img_5784

また明日遊びましょう。

 

今日は室蘭で全国小学生ABCバド大会南北海道予選があり

午後から観戦に行ってきました。お友達のお子様

明日の決勝トーナメント進出です。おめでとうsign03

明日もがんばれsign03

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« 咲いてます | トップページ | 恐るべし »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^-^
今日はマロンちゃんのお出かけだったんですね。
マロンちゃんは。。。外出は苦手なんですねぇcoldsweats01
表情からも、ショボ~ンとした感じが伝わりますねぇdespairsweat02
マロンちゃんに限らず、うさちゃんって
お外に出ると、緊張しちゃうものなんですかね?
今度のインコちゃんも、Pちゃんみたいに
優しいインコちゃんだといいですねぇchickheart04

何とか。。。明日の決勝Tに進みました。
(危ない試合ばっかりで・・・coldsweats01
ミスをできるだけなくして、勝ち急がず
繋げるプレーをしてほしいです。。。
どこまでいけるかなぁ。。。coldsweats01
親のほうが、胃が痛くなって見てられませんね(/ー\*)sweat01
応援、ありがとうございましたhappy01papernote

マロンちゃん慣れないお出かけは、緊張するんですねぇ~
でも、暴れる訳じゃないからいいですよねぇ~(^^;;

マロンちゃん~健康体で安心ですねぇ~

可愛い~ヨーキーちゃんとの写真もいいですねぇ~(^^V

桃ちゃんは、お留守番だったのかなぁ~(*^_^*)

budmikkyさん

こんばんは!
午前中はマロンの爪きりに行ってきました~
2ヶ月くらいに一度のお出かけなのでマロン、
いつまで経ってもお出かけ慣れませんcoldsweats01
うさちゃんは臆病な子が多いので環境の変化にはとても敏感な子が多いんですよね。
最近うさんぽブームでお外に散歩しにいく方が多いと聞きますが
うさぎさんの個体によってはとってもストレスが溜まる事だったりするのが現状です。
なのでまずそのうさぎさんの性格をよく理解しなくてはいけない事なんですよね。

マロンのお里のショップにはヒナインコちゃんがいっぱい。
いつになるか解らないですが次にお迎えする子、
Pのような子が理想なので、その時はショップに何度も通って
性格を見極めてからお迎えする子決めたいと思っていますconfident
 
今回のバド遠征お疲れさまでした~
良い結果が出てよかったですねhappy02自分もとても嬉しいですnote
これからも鉄の街から応援してますよconfident
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
マロン、お出かけ2ヶ月に1度くらいなので
なかなか慣れないようですcoldsweats01
ショップでは知らない人間に抱きかかえられるので
緊張して身動き出来ないんだと思いますhappy01
ショップではそういう事で大人しくていい子だと思われてます。
体重は2.02kgで今までとほとんど変わらずいい状態でしたhappy01
最近毎週来てくれるケンちゃん、dogちゃんも可愛いですよね~
マロンのお出かけの間は桃お留守番でしたぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52105227

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 咲いてます | トップページ | 恐るべし »