うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 背中にチャック?? | トップページ | 見ちゃったよ »

今年最高

本日の室蘭地方、今年最高の29.3度あったらしい・・・

現在(23時)の家の中、29度あります。

さて、そんな暑い部屋の中での部屋んぽ

さすがに扇風機付きの部屋んぽにしてあげました。

マロン姉さんはあっちむいてゴロン

Img_6104

こっちむいてゴロン

Img_6106

マ『もっと強くです』

Img_6111 

もちろんスイッチは押せませんcoldsweats01

暑いのは桃ちゃんも同じ

そこに居たら風来ないよ。

Img_6105

この後少し風の当たる場所に移動してブルブルしてましたhappy01

Img_6110

ちょっとは涼しいでしょconfident

部屋んぽ終わった後、桃は普通に就寝

マロン姉さんは扇風機の風に当たりながら葉っぱうまうまです。

Img_6121

やっぱり涼しいと食もすすむみたい。

人間は暑さ我慢中coldsweats01

冷たいもの食べたり飲んだり出来るからまだいいや。

 

おまけ

食べましたやきそば弁当ポテチのりしお味

出来上がりはこんな感じ

Img_6096

味は最初確かにポテチの味、美味しいです。

が、食べてるうちに普通の塩やきそばって感じになってきちゃった。

具もね、別に細かいポテトチップス入ってる訳じゃなく

海苔のふりかけ付いてるだけ。他の具は無しなのです。

最初は珍しいから売れるかもね。でも長くはどうかなぁ・・・って感じです。

さて今日は夜中になでしこジャパンの試合がありますねぇ。

準決勝、明日の朝はいい結果聞きたいね。がんばれ日本sign03

と、いう事でこの歌をどうぞ

ちょっと強引?でもお気に入りの曲です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 背中にチャック?? | トップページ | 見ちゃったよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらも暑かったんですねぇ~(^^;;

本当に暑さは、こたえます(><)
動けなくなりますよねぇ~マロンちゃ~~~~んゴロンとしているのはおばちゃんも一緒でーーーす。

がんばろうねぇ~(*^_^*)

室温29℃! 小猪、未経験です^^;
マロンちゃん、やっぱ、ただモノじゃないね。
そこをぽちっとしたら、風が強くなるって知ってそうな背中だわ~^^
やきそば弁当、ふむふむ。
でも、こういうのって、一回は食べときたいんですよね♪

budmichiyoさん

こんばんは!
この間まですごく暑かったのですが昨日から・・・です。
暑さはこたえますよね。マロンもかなりこたえてましたcoldsweats01
動くと体力消耗しちゃうからなるべく動かないようにしてましたよsmile
マロンと一緒にこの夏乗り切りましょうconfident
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
小猪ちゃん、室温29度未体験ゾーンなんだねcoldsweats01
マロン、本当に扇風機操作しそうな背中でしょ。
ひょっとしたら出来るようになるかもって期待しちゃいましたよhappy01
新発売のやきそば弁当、やっぱ一回は食べなきゃねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52199767

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最高:

« 背中にチャック?? | トップページ | 見ちゃったよ »