うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 蒸し蒸し | トップページ | いいことだ »

あっち~よ

天気予報外れましたcoldsweats01

まさかのsun。まぁ、いいんだけどさ。

それにしてもあっち~し昨日に続いてムシムシだし・・・

動物さん達には酷な1日だね。

家のマロンさんもこの通りです。

フローリングは冷たくて気持ちいいよね。

Img_6029

cameraを撮ると。

マ『ちょっと~まぶしいんですけどぉ』

Img_6030

すみませんねぇ。

Img_6031

葉っぱはうまうましてたけどね。

Img_6015

爪楊枝咥えてるみたいsmile

桃も葉っぱうまうま

Img_6011_2 

水浴びスイッチ入るかと思ったけど入りませんでした。

Img_6014   

点目・・・smile

 

暑いの喜んでるの菜園の野菜さん達くらい

かぼちゃ(坊ちゃん)

雄花2輪咲きました。

Img_6000

雌花が咲いてないので受粉出来ず。

そしてピーマン

花がいっぱい咲いてるので実もいっぱいになりそう。

Img_6002

今年はピーマン豊作かも

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« 蒸し蒸し | トップページ | いいことだ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございますconfident
今日はホントあっちーかったwobblysun
体育館で試合やってるみなさんもバテバテで………といわせないくらいうちのチビははしゃぎまくってましたhappy02
あめちゃんにバイバイして姿みえなくなるとギャーsign03っといってから床に倒れ込んでましたcoldsweats01
さみしかったみたいheart01

北海道も暑いのね~
こっちも暑いよぉ(;´・ω・)
ムシムシの時はエアコンないと
つらいよね・・・・

うちもフローリングでごろごろしてるよ
まだこれから暑くなると思うとコワイね(*≧∀≦)
桃ちゃん・・・暑いと水浴びって訳じゃないのね
スイッチ、どこにあるんだ(´▽`*)ぽち☆

budちゃおねこさん

こんばんは!
この日、あっちかったよね~って今も暑いけどねcoldsweats01
暑い中、みんな頑張ってたよね。
チビちゃん、あの後床に倒れこんでたんだcoldsweats01
今度、いっぱい遊んであげるsmile
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
そちらに比べたら・・・なんだろうけど暑いですcoldsweats01
節電、節電って言うけどあんまり我慢するのも体に良くないよね。
で、まだ7月中・・・これからもっと暑くなるんだよ、
考えただけでもイヤだよねwobbly
桃、暑いから水浴びって訳でも無いんだよね・・・
何が基準だかわからないのさ。スイッチ壊れたのかもsmile
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52173786

この記事へのトラックバック一覧です: あっち~よ:

« 蒸し蒸し | トップページ | いいことだ »