うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« カゴデビュー | トップページ | いつも一緒 »

まるまるもりもり??

まるまるもりもりnotes食べてますhappy01

マロンさん、きゅうり1本食べちゃいますcoldsweats01

Img_6418

おやつのきゅうりで水分補給してるようなものです。

部屋んぽでは間引きにんじん他ハーブ

Img_6438

ほんと食欲はあるよね。

食後はまったり、牛になること決定か?

Img_6444

ひなっぴももりもり食べてるよ~

特に優ちゃん、もりもり食べないとね。今日も朝イチ体重28g

Img_6398

幸ちゃん、水浴びならぬお薬浴びしちゃったcoldsweats01

メガさん退治のお薬浴びるとは・・・

Img_6423

左のお方、びちょびちょだね。

Img_6427

幸ちゃんの朝イチ体重33g昨日と変わらずでした。

桃っち、やべっちを応援sign03

Img_6436

いや、ボタンが気になりそれどころじゃないみたいcoldsweats01

やべっち無事ゴール100km走破すごいねconfident

やべっちゴール見届けたから家に帰ろう!!

桃に『早く扉あけて~』って催促されましたcoldsweats01

Img_6440

おまけ

家庭菜園の様子

ミニかぼちゃ『坊ちゃん』

Img_6404

かぼちゃは朝、その日咲いた雌花への受粉が必要なので

毎朝花チェックしてます。二株植えたのですが

なかなか雄花と雌花の咲くタイミングが合わず・・・

今年はまだ3個しか大きくなってません。

これから増えるといいけど。

 

つるなしいんげんの花

Img_6410

白くてきれいです。

ジャーマンカモミールもかわいい花が咲いてます。

Img_6414

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« カゴデビュー | トップページ | いつも一緒 »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん新鮮なきゅうりは、美味しいですねぇ~
夏野菜も収穫が、始まりましたねぇ~♪

幸ちゃん~水浴びしてツーショット可愛い~です(^^)

桃ちゃんやべっちギリギリだったけどゴールを見れて感動だったねぇ~
これからもまた、楽しい番組をナイナイのコンビで続けて欲しいですねぇ(^^V

ジャーマンカモーミールの花は、可愛いですよねぇ~
さりげない入れ物に飾っても絵になる花です☆

マロンちゃんは、ほんと生命力強そう♪
いっぱい食べて、いっぱい動いて、いっぱい眠って、
すごくシンプルに生きるコトを謳歌してるって感じするんだよね~。
幸ちゃん・・・coldsweats01
全身でメガさんをやっつけるぞーっ!の意気込みってことで^^
カモミール、私も好き♪
ガラスの容器とかに入れたら、涼しげですよね~。

うをっ!! うさぎってきゅうり食べるんすか?
初めて拝見しました。いやぁ、ブログって勉強になるなぁ~。
ウチではあまり歓迎されないきゅうり、たくさん頂いたので
タント行きにしよーっと!
家族から「バッタの味がするー!」って、漬物以外嫌がられています。

おくすりダイヴの幸ちゃん、綺麗なブルーがシオシオだよ~。
早く退治できるといいね♪がんばれ!!

budmichiyoさん

こんばんは!
夏野菜の収穫始まってます。特にきゅうりが毎日採れちゃうので
消費が間に合いませんcoldsweats01たからマロンに協力してもらってます。
幸ちゃん、水浴びでベチョベチョ。小さいうちから水浴びするんだぁ・・・
なんて勉強になりましたconfident
やべっちゴール感動したね~これからも岡村くんと頑張って欲しいな。
カモミールの花ってキレイで可愛いですよねconfident
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
マロン、家飼いうさぎさんなんだけど野生児っぽいcoldsweats01
食べて動いて寝る!!シンプルだけどこれがいいんだよね。きっと。
幸ちゃん・・・薬ベチャベチャcoldsweats01楽しそうだったから止めなかったよ。
カモミールの花、いいよね!可愛くて好きですhappy01
 
 
 
budGONZOさん

こんばんは!
マロン、きゅうりだい・だい・だいすき!!なのです。
1本なんか完食しちゃいますhappy01
きゅうりいっぱい採れるからマロンに協力してもらって助かってますconfident
タントくんもきゅうり食べてくれるといいですね~
一緒にきゅうり仲間にならない??happy01
お口がバッタ臭くなるけどねsmile
幸ちゃんの姿見て爆笑happy01なに?って顔されたよ。
この勢いでメガさんやっつけて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52298534

この記事へのトラックバック一覧です: まるまるもりもり??:

« カゴデビュー | トップページ | いつも一緒 »