うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃の投薬治療開始 | トップページ | 桃ちゃん我慢だね。 »

快挙!!

おはようございますsign01

Img_6218_3

なでしこジャパン快挙をなしとげました。世界一おめでと~shine

朝3時45分に起きてLiveで見てましたが・・・

押されっ放しの展開に終始ハラハラ・ドキドキcoldsweats02

先制された時、2点目を入れられた時は正直勝てると思いませんでしたが

諦めていませんでしたね。2-2になった澤選手のゴールは鳥肌が立ちました。

そしてPK戦でスーパーセーブ連発の海掘選手凄かったですね。

運も見方につけたなでしこジャパンは強かった。

本当におめでとうございます。

震災復興で頑張っている日本にサッカーの神様がご褒美くれたのかも。

Img_6221

今日は朝から気分がいいねhappy01

マロンも朝から応援・・・

Img_6219

しないでまったりでしたcoldsweats01

 

おまけ

昨日のバド大会チームは3位で賞品のメロン1個GETsign01

Img_6210_2

最低限の結果を残せてよかったですcoldsweats01

左は参加賞のキャベツ、マロンのおやつですね。

それではこのへんで、また夜にpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃の投薬治療開始 | トップページ | 桃ちゃん我慢だね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初から見てたんですね。凄い!
年には勝てません・・・ゴルフを見終わったら、その2時間後に起きる元気がなくて・・・
それでも延長戦前半からワクワクドキドキの素晴らしい試合を見ることができました。
勝利を狙いつつサッカーを楽しむなでしこジャパンに対して王者の地位を守ろうとしたアメリカの違いが結果に現れたのでは・・・本当に素晴らしい試合でした。(◎´∀`)ノ

私は、後半のいい時間帯から見ました(^^;;

とてもいい試合で結果優勝と言う事ないですねぇ~
一瞬のチャンスを点に繋げるかが大事ですねぇ~ハラハラでしたぁ~

バドの試合お疲れ様でした☆
言いご褒美ゲットですねぇ~♪

みんなでいただけますねぇ~(^^V
マロンちゃんもまったり~でいいですねぇ(*^_^*)

budActive Lionさん

こんにちは!
はい、ちょっと気合を入れて早起きしました。
おかげでまだ身体がお疲れモードですcoldsweats01
昔はぜんぜんなんとも無かったのですがやっぱり年には勝てませんね。。。
アメリカはPK戦にまでもつれ込むとは思ってなかったでしょうね。
PK戦に入る前、円陣を組んでた時の監督、選手の笑顔がとても印象的で
これは勝つかもと思って見てましたconfident
最後まで諦めなかったなでしこ。とてもいい試合でしたよね。
 
 
 
budmichiyoさん

こんにちは!
いい試合でしたよね。最後まで諦めていなかったなでしこに
勝利の女神が微笑んでくれて本当に良かったですよねhappy01
久しぶりのバド試合は反省する事ばかりでしたcoldsweats01
最低限の結果なのでヨシとしてこの先はいろいろ工夫して頑張ります。
メロンはまだ硬くて食べるには早いので食べごろになるまで気長に待ちますsmile
マロンは朝からまったりさんでしたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52238289

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙!!:

« 桃の投薬治療開始 | トップページ | 桃ちゃん我慢だね。 »