うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pの為にも | トップページ | 新メンバー紹介!! »

とり・トリ・鳥・うさぎ

今日は朝から庭の野鳥ご飯テーブルが賑やかでした。

なんと、野鳥軍団の登場ですcoldsweats01

Img_6258

この前まで一羽で来てたのに

今朝見たら七羽に増殖してました。恐るべし野鳥軍団

なんか幼稚園児見てるみたいで可愛かったですhappy01

そしてこの野鳥軍団が去ったと思ったらお次はすずめのチュン子ペア登場

Img_6262 

この子達は初登場ですね。

野鳥軍団が食べ残したご飯をふたりで食べてましたよconfident

みんな可愛い過ぎです。

 

家の鳥さん、父ちゃんのジャージの上

Img_6276

ちょっとだけ遊んでケージの上へ

Img_6282

家へ帰りたそうだったのでママに乗せてもらって帰ったとさconfident

Img_6284

 

マロン姉さんは今日もブラッシングされ毛並みがガタガタ~。

Img_6275

この時期仕方ないけど・・・ひどいねcoldsweats01

Img_6286

ブラッシングお疲れ様confident

Img_6291

 

おまけ

Img_6097

可愛いねぇsmile

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています^^

« Pの為にも | トップページ | 新メンバー紹介!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野鳥も安心して遊び来てますねぇ~♪

マロンちゃんも早く奇麗に毛が揃うといいですねぇ~(^^)
夏毛になるんですねぇ~

桃ちゃんは、ちゃんと家に帰りたいと教えてくれていいですねぇ☆
最後の可愛い~ツーショット最高ーーーー☆

Pと桃、狭いところでみっちりになって、それが落ち着くんだろうねえ。(^o^)

野鳥が遊びに来る・・・夢だなぁ♪
ウチらへんは鳥と言ったら、カラスのゴミ荒らしに鳩のフン害多発(>_<)
春先にメジロを捕獲しようとして罠を張っていた父が
逆にケーサツに張られてたこともあったと・・・(^_^;)

マロンおねいちゃん、綺麗なオレンジがガッタガタ!?
少しの辛抱で新しい夏服の完成ですよ~♪
ももぴーちゃんずの2ショット!! なんて可愛いんでしょう!
ほんとに仲良しさんだったんですね・・・(/_;)

budmichiyoさん

こんばんは!
野鳥が軍団で居たのには驚きましたcoldsweats01
マロンの毛、毎日抜けてます。いつになったらキレイになるのか・・・
桃ちゃん、ひとりなので少し遊んだらもう十分みたいです。
Pが居ないから面白くないのかもねwobbly
最後の写真、可愛いでしょ。ヒナ同士仲がいいです。
 
 
 
budカノッチさん

こんばんは!
紛らわしい写真でごめんなさい。
実は新しくお迎えしたインコちゃん達なんですcoldsweats01
これからも宜しくお願いしますconfident
 
 
 
budGONZOさん

こんばんは!
家の周り、結構野鳥がいっぱいなんです。山なのでsmile
もちろんカラスやハトもいますけどね。
お父様、メジロを捕まえようとしてたんですか?
確か捕まえたら犯罪になっちゃう鳥ですよね。
それはケーサツさんが張るわけだcoldsweats01
マロンの体、ガタガタです。早く生え変わるといいんだけど。
最後の写真はふたりとも新しくお迎えした子なのでした。
紛らわしくてごめんなさい。Pに似てるからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52263263

この記事へのトラックバック一覧です: とり・トリ・鳥・うさぎ:

« Pの為にも | トップページ | 新メンバー紹介!! »