うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まるまるもりもり?? | トップページ | インコちゃん達の体重 »

いつも一緒

ひなっぴ~ず。

朝イチで体重測定

Img_6446

幸ちゃん31g(-2g)優ちゃん29g(+1g)

最近、朝、10分程度放鳥してます。

放鳥したらいつも一緒。

Img_6453

はみはみ~

Img_6461

このままずっと仲良く育つのかなぁ・・・

Img_6465

育ってくれるといいけどね。

 

飛べるようになったから飛びたくて仕方ないみたい

Img_6450

まだまだへたっぴちゃんですhappy01

 

桃ちゃんもそんな時期があったよね~

Img_6470

鳥班リーダー今日はまったりさん。

ちょっと貫禄出てきたような・・・

Img_6472

マロンさんもまったり。

Img_6469

今日はほとんどケージの中に居たよ。

体調悪いのかと思ったけどちゃんと食べてるしうんぴもしてる。

Img_6473

ちょっと暑くなったからケージから出たくなかったのかも

Img_6478

今日の室内28度あるからねcoldsweats01

高級?毛皮着てるから大変だよね。

 

おまけ

アナログ放送終了後画面記念に撮ってみた。

Dsc09919

地震速報は流れるようになってたみたい。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« まるまるもりもり?? | トップページ | インコちゃん達の体重 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうやって体重測定していたんですねぇ~

本当に仲良しでツーショットが多いですねぇ~(^^)
可愛い~ですよねぇ~♪

マロンちゃんは、暑いですねぇ~28度は。。。
まったり~していたいです。

世間は、もう~すっかり夏休みでした。。。大学もテストが終わり休みが多いですが、後1日行って完全に夏休みになります。

今年は、香港旅行を計画中の娘です。
短期バイトで頑張るそうです(^^;;;

若いっていいなぁ~とそばで見ています(*^_^*)

鳥さんの体重測定はどうやるんだろ~って思ってました^^; 
こんな風にやってたんですね♪
幸ちゃん 優ちゃん 仲良しですね すっごく微笑ましぃo(*^▽^*)o
このまま成長して欲しいですね そこに桃ちゃんも加わってね☆ 
う~ちゃんも暑いとケージ内でゴロンばっかりしてます 
なので 食欲&う●ちチェックが欠かせません 
眠いのかお腹痛いのか時々わからなくて^^;

budmichiyoさん

こんばんは!
インコちゃんの体重測定、こんな感じでしています。
人それぞれ違うと思うのですが家はこんな感じですconfident
ひなっぴ~ず、いつもベタベタくっついてるんですよね。
♂♀だったらこのままペアになってもおかしくないくらいです。
マロン、25度以上でまったりモードなのでこの日は常にだら~んでしたcoldsweats01
学生さんは夏休みですね。香港旅行かぁ・・・いいですね、若いってhappy01
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
インコちゃんの体重測定、こんな感じでしてました。
箱に入れるときは捕まえるのですが・・・めちゃめちゃ嫌がられますcoldsweats01
人間不信になっちゃうかもってくらい。
このふたりは相性いいんでしょうね。このまま育って欲しいです。
そうそう、うさぎさん、この時期食欲&うんぴチェック欠かせないよね。
ただ眠いのかおなかが痛いのかほんと解りづらい^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52307593

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒:

« まるまるもりもり?? | トップページ | インコちゃん達の体重 »