うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日もごろ~ん | トップページ | Pちゃんがいるの? »

早いもので

月日の過ぎるのは本当に早いもので

本日7月7日は母親の四十九日でした。

ちゃんと向こうの世界に辿り着けたかなぁ・・・天の川渡れたべかconfident

まぁ、Pちゃんが案内してくれてると思うから大丈夫だよね。

そっちで元気にやっておくれ。

 

さてさて、今日は朝から可愛いお客さんが

前に幼虫食べに来ていた野鳥夫妻です(なんていう鳥??)

Img_5901

↑旦那さん

↓奥さん

Img_5904

最近またちょこちょこ訪れてくれてます。

癒される~happy01

 

今朝、マロン姉さんに今年最初の自家製きゅうり

Img_5896

大きくなったきゅうりはまだこの1本だけ。

次々採れるようになったらまたあげるからね。

 

夜の部屋んぽ

桃ちゃん、にんじん葉っぱ食べてたら・・・

Img_5912

またまた水浴びスイッチON

興奮しすぎてプールで仰向けになっちゃったcoldsweats01(わかるかな?)

Img_5928 

冷静にね。

Img_5929

 

今日は久しぶりにマロンの動画。

にんじん葉っぱ1本食いのマロン姉さんです(動画18秒)

どんどん吸い込むねぇdelicious

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« 今日もごろ~ん | トップページ | Pちゃんがいるの? »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はお母様の四十九日だったんですね。。。
お母様、ちゃんと天国であめちゃんさんたちのこと
見守ってますよ。。。Pちゃんとchick
きっと、しっかりPちゃんが天国へ誘導してくれて
今頃、一緒に天国でのんびり
お母様と『空んぽcloud』してますよconfident
改めて。。。お母様とPちゃんが
天国で穏やかに過ごせますように。。。

マロンちゃんの葉っぱ食い。。。delicious見事ですshine
器用ですねぇ~happy01note可愛いです~heart01

お母様の・・・そうだったんですね。
pちゃんと「空んぽ」、うんうん、そうですね。
きっと、今もふたりで、
あめちゃんさん達を優しいまなざしで見守っていらっしゃることと思います。
そして、これからも、ずっと・・・ね。

やっぱり、ダンナさんの方がキレイ~。
自然界の摂理(^_^;)
桃ちゃん、背泳ぎでロンドンを目指すのだー!^^
・・・って、「あわわわ!おぼれるー!」なんて、焦ったりはしないのかな?confident
ウチも、今日は「食べてる」動画♪
何だかちょっと嬉しいこういう偶然^^
ふたりとも、いい食べっぷりです(*^^)v

ほんと、早いですね・・・・
Pちゃんと一緒なら淋しくないですね!

桃ちゃんの水浴びいいよね~
見てるだけでも気持ちいいよ(*´ェ`*)
マロンちゃんの食べてるのもカワイイ!
パクパク動いてるの、好き♪ぽち☆

budmikkyさん

こんばんは!
母親の四十九日、あっという間に来ちゃいました。
なんだかこの日で本当のお別れをしたようで不思議な気持ちでしたconfident
今頃Pと一緒に”空んぽ”してるんでしょうね。
マロンの葉っぱ食いですが、基本的に一度咥えた物は
一気に食べてしまいますcoldsweats01どんどん吸い込まれていくので
見ていて楽しいですよ。
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
無事に母親の四十九日を迎えました。
今頃Pちゃんと”空んぽ”していろんなところに行ってるんでしょうねconfident
自然界ではやっぱり旦那さんの方が派手だよねhappy01
桃、仰向けになって焦ってたよ、かなりcoldsweats01
ちょいちょいリンクすることあるよねぇ、繋がってるなって感じで
嬉しいよね。小猪ちゃんの食べっぷりもgood
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
本当に早かったです。今は人間大好きPちゃんと一緒だと
思うので楽しくやっていることでしょうconfident
桃の水浴び近くで見てると水しぶき浴びれるからいいんだよねぇsmile
うさぎさんの食べてるところって口元可愛いよねconfident
応援ど~もですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52147381

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので:

« 今日もごろ~ん | トップページ | Pちゃんがいるの? »