うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 恐るべし | トップページ | ちめたいねぇ »

桃、換羽中

桃ちゃん、換羽期に入りましたぁ。

Img_5800

部屋んぽ中にもいっぱい抜けちゃってます

↓これはごく一部。

Img_5801

お疲れさんかな?早く家に帰りたいらしい

Img_5805

ムリはさせずにお家に帰しましたconfident

  

マロン姉さん、出てくるタイミングを計ってますsmile

Img_5808

そんなに暑くなかったのにフローリングでまったりさん

Img_5815   

気持ち良さそうにまったりさんですね。

Img_5817

のび~~した後

Img_5818

慌てて体勢を整えるマロン姉さんです

Img_5819

目が必死happy02

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 恐るべし | トップページ | ちめたいねぇ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~疲れやすい時は、ムリしない方がいいですねぇ~
終わったらまた、元気に遊んでる姿が見れますねぇ(*^_^*)

マロンちゃんもまったり~ですねぇ~♪
私も同じですよぉ~(可愛くは、ないですが・・・)

自分のペースで無理なくが一番ですよねぇ(^^V

桃ちゃん換羽中なんですね 頑張れ~ヽ(´▽`)/
マロンちゃんのゴロン 仰向けになってますね~ 
真っ白なお腹が可愛い☆
必死に態勢整えてるマロンちゃん 頑張れ~ヽ(´▽`)/
必死なお目目みたら 応援したくなっちゃいました♪

こんばんは♪
桃ちゃん換羽期なんですねcatface
グラデーションになってる羽根、とってもきれいですshine
アンテナ職人も、プロになってきたみたい~

マロンちゃん、静かにゴロンしてる時と
はしゃいでる時のギャップがいいですねnote
最後の写真、柔軟体操でもしているみたいでおもしろ~い
モコももうちょっと動いて欲しい…

ぽち~

小さい体で羽が生え換わるのは
体力がいるんでしょうね!!
ゆっくり休んで乗りきってね!

マロンちゃん( *´艸`)
ほぼ仰向けになってない??
あわてて起きあがるのってみんなやるよね
面白いよね(oゝ艸・)ぽち☆

budmichiyoさん

こんばんは!
疲れたときにはムリしない方がいいですよね!
最近特にそう思います。(年取ったなぁ・・・)
換羽終わったらまた元気な姿みれるでしょうsign03
マロンもまったりさんが多くなりました。
 
自分のペースが一番sign03だと思いますconfident
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
桃、換羽すごくなってきちゃいましたcoldsweats01
マロンの仰向け写真、勢い余ったみたい。
慌てて体勢立て直していましたよhappy01
真っ白なおなか・・・自分も触ったことないですcoldsweats01
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
桃、換羽期に入ったようすです。今回も何事も無く終わるといいね。
アンテナ職人も一人で調整できるようにならないとね。
マロン寝ている時はすっごく静かなんだよね。
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
羽の生え変わりって体力いるみたいですよ。
桃、とても静かです。
マロン、ほとんど仰向け状態coldsweats01
起き上がるときはもう定番だよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52123533

この記事へのトラックバック一覧です: 桃、換羽中:

« 恐るべし | トップページ | ちめたいねぇ »