うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« アンテナの事なら | トップページ | おでかけ »

咲いてます

今日はちと暑かった。

25度くらいいったのかな?

天気によかった室蘭地方、

我が家の野菜達の花が咲き始めています。

まず、普通のナスの花、紫がキレイです。

Img_5723

そして緑色のナスの花、白いんだねhappy01

Img_5724

こちらは男爵いもの花です。

Img_5727

他にトマト、きゅうり、ピーマンの花咲いてます。

 

部屋んぽでは2人に採れたて葉っぱをあげましたよ。

Img_5729

マロン姉さん、今日は部屋んぽ中にうまうましてくれました。

Img_5733

葉っぱが次々とお口の中へhappy01

Img_5734

見ていて楽しくなっちゃうね。

Img_5737

桃もにんじん葉っぱ美味しそうに食べてくれました。

Img_5730   

栄養あるからいっぱい食べてねぇconfident

Img_5739

マロン、まんぷく~delicious

Img_5741

おなか冷たくて気持ちいいっしょ。

 

おまけ

Pちゃんのお墓から何やらいっぱい芽が出てきました。

Img_5728

旅立ったPに持たせてあげたご飯が芽を出したんだと思います。

今後どうなるのかなぁ・・・このまま育ててみます。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« アンテナの事なら | トップページ | おでかけ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野菜の花も奇麗で可愛い~ですねぇ(^^)
色素が花も同じなんでしょうか?

かぼちゃの花は、黄色だったかなぁ~とか考えてらり~(^^;

マロンちゃんの口の中に面白いように入って行くんでしょうねぇ~♪
桃ちゃんも自分サイズでウマウマですねぇ~(*^_^*)

わー!豪華! 
なんてったって、新鮮! 産地直送!
マロンちゃん桃ちゃんのお口に、どんどん吸い込まれていったんだろうな^^
え? みどりのなす?

pちゃん、すぐそばにいるんですね。
いいなっclover

budmichiyoさん

こんばんは!
花の色と実の色、色素が同じなのかなぁ・・・
なすに関しては同じのような気もしますがconfident
かぼちゃの花はキュウリと同じく黄色ですね。
葉っぱ、マロンの口の中にどんどん入っていきますよ。
桃もにんじん葉っぱが丁度いいサイズ、
栄養あるからいっぱい食べて欲しいです。
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
葉っぱは産直採ってから2分くらいで食卓へhappy01
マロンとPのお口にどんどん吸い込まれました。
今年は普通のなすと白いナス、それに緑色のナスに挑戦してます。
うまく出来たら画像UPしますねdelicious
Pちゃんはほんとすぐそばに居るんだよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52095966

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いてます:

« アンテナの事なら | トップページ | おでかけ »