うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 全力です | トップページ | よく食べよく遊ぶ »

マロンときゅうり

家のマロン姉さんはきゅうり大好き

今朝もご飯食べ終りで冷やしたきゅうり与えたのですが・・・

さっそくかぶり付きですcoldsweats01

Img_6542

マロンはきゅうりで釣れるよね。

Img_6544

今日もまるまる1本ペロリと食べちゃいました。

Img_6547 

 

ひなっぴ~ずの朝の放鳥タイム写真

今日は自分達でカゴから出てきました。

(もちろん扉はわたくしが開けますよ)

Img_6555

日々進歩が見られます。

Img_6556

飛行訓練もしてるよ

Img_6558

まだまだ危なっかしいぞcoldsweats01

Img_6560

早く桃先輩のように飛べるようになるといいねconfident

 

桃先輩、夜はアンテナ調整のお仕事です。

Img_6565

世界水泳ちゃんと映ってるよ。

お仕事お疲れさんconfident

Img_6577

明日(29日)はむろらん港まつりの花火大会。

晴れるといいねconfident 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています^^

« 全力です | トップページ | よく食べよく遊ぶ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
マロンちゃん
毎日元気な様子が見られて嬉しいです。(*^m^)
生のキュウリも食べるんですか?
1本ってけっこうの量になりますよね。
我が家もあげてみようかな?

マロンちゃん~きゅうりに夢中になってる姿可愛い~ですねぇ(^^)
水分の補給にもなりますねぇ~

ひなっぴちゃん達の飛行訓練も楽しそうです♪

これから~夏野菜が収穫が多くなるのでは?
楽しみですねぇ~(*^_^*)

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
鳥は、飼育経験は無いのですが、とても可愛いですね。
また遊びに来ますね

マロンちゃん、きゅうり好きだよね~
美味しそうにたべてるね( *´艸`)
マロンちゃんにはきゅうりは別腹なのね!!

鳥ちゃんって大きくなるほど
ゆっくり過ごすのかな??
桃ちゃん、落ち着いてる感じがするね(´▽`*)

晴れたかな?花火見てるかな??ぽち☆

こんばんは♪
えぇっ!マロンちゃん そんなにキュウリ食べるのsign02
でもスリム~ よく運動もしてるしねupきゅうりなら、カロリーも低いかな
モコにもきゅうりあげてみようconfident

ひなちゃんたちの飛行訓練、良い感じですね~
もうそんな高い場所にとまったりできるんだ
お家だったら安全ですねshine  頑張れ~happy02 ぽち

budActive Lionさん

こんにちは!
マロン、生のきゅうりが大好きなんですhappy01
おなかが空いている時はあっという間に1本食べちゃいますcoldsweats01
水分補給も出来るので家では夏のおやつの定番となってますconfident
ハナちゃんも食べてくれるといいですね。
 
 
 
budmichiyoさん

こんにちは!
マロン、きゅうり大好き!水分補給もできるので夏はいいですよね。
ひなっぴの飛行訓練、ひとりが飛ぶともうひとりも負けじとバタバタhappy01
へたっぴだからいつまでも着地出来ずにいて賑やかですよ。
これから毎日野菜の収穫出来そうですconfident
 
 
 
budケヅメ所長さん

初めまして、こんにちはsign01
コメント頂きありがとうございます。
フードファイターもなさってるんですね。
いっぱい食べてる所を生で見てみたいですsmile
インコちゃん、飼うと可愛いですよ。すっかりハマってしまってますconfident
また遊びに来て下さい!!宜しくお願い致します。
 
 
 
budmarityさん

こんにちは!
マロン、きゅうりは別腹らしく、1本食べちゃいますsmile
鳥さん、やっぱり大人になると行動も落ち着いてきますよ。
桃なんて日中ほとんど鏡の前にいて動きませんcoldsweats01
花火大会、晴れたよ~見れたよ^^応援ありがと~happy02
 
 
 
budスピカさん

こんにちは!
マロン、そんなにきゅうり食べちゃうんですcoldsweats01
ほとんど水みたいものなので、まぁいいかな~と。
モコちゃんにもあげてみてください。
インコちゃんの飛行訓練、毎日やってますよ~
高いところ高いところに飛んでいきます。
見てるだけでヒヤヒヤものですけどねcoldsweats01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52333458

この記事へのトラックバック一覧です: マロンときゅうり:

« 全力です | トップページ | よく食べよく遊ぶ »