うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 早いもので | トップページ | 蒸し蒸し »

Pちゃんがいるの?

今日の部屋んぽ中

桃ちゃんがしきりに『Pちゃん』を連呼sign03

動画撮ってる途中でも言ってました。

その動画をどうぞ(動画24秒)

Pちゃんが家に来てたの?

突然思い出したかな?なんか切ないねchick

 

マロン姉さん、今日はアクティブsign03

Img_5946

アグレッシブsign03

Img_5953

インターバルcoldsweats01

Img_5947

へろへろ~おちかれ。

Img_5948

室温24度、調子に乗ってちょっとはしゃぎすぎですhappy02

  

桃っちかっこいいね。

Img_5941 

カモミールを食べる桃っち。国産ハーブ鳥だねsmile

Img_5966

 

おまけ

昨日の野鳥夫妻、なんて言う鳥か解りましたsign03

調べたらどうやら『ノビタキ』という鳥みたいです。

今日からノビタキ夫妻です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« 早いもので | トップページ | 蒸し蒸し »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントだ・・・言ってるね。「Pちゃん♪」。
きっと、遊びに来てたんだよ。
あめちゃんさんに「ほらほら!pちゃんだよ」って教えてくれてた・・・って思いたい。
会いたくって叫んでる・・・・ってのは、切なすぎるしね。
にしても、カモミールを食す鳥さん♪
桃ちゃん、おシャレ~! セレブいんこさんだね^^
「ノビタキ」・・・初めて聞きました(^_^;)

いいなぁ、野鳥が来るおうち・・・。
渡り鳥のノビさんご夫妻は、あめちゃんち近辺で
バカンスの最中かな?
素敵な夏を過ごされるといいですね!

桃ちゃん、pちゃんの魂の欠片を感じ取っているんですね。
pちゃん虹の橋から、桃ちゃんが哀しんでいないか逢いに寄ったのですよ。
きっと。

マロン姐さんって、まんべんなく茶兎さんなんですねぇ!
野原のグリーンにとっても映えそうなべっぴんさんですv

Pちゃんって。。。呼んでますね。
きっと、お母様と一緒に『空んぽ』しながら
『部屋んぽ』にもいらしたんですねぇ~confident
あめちゃんさんにも、『Pちゃんいるよ~chickheart04』って
桃ちゃんが教えてくれてる気がします。。。
Pちゃんの心は、いまでも桃ちゃんやマロンちゃんと一緒に
いるんでしょうね。
ちょっぴり。。。切ないけど、それだけ桃ちゃんには
大きな存在だったと思います。。。chickshine

budちゃいさん

こんばんは!
言ってるでしょ、Pちゃんって。
最近、突然言い出したんだよね。
自分等はPちゃんって言ってないのに・・・
どうして言ってるのか桃っちに聞いてみたいよねconfident
桃ちゃんにダメもとでカモミール与えたのですが
意外と食べるsign03これでセレブいんこさんの仲間入り?嬉しいねhappy01
ノビタキさん、自分も初めて聞きましたcoldsweats01
 
 
 
budGONZOさん

こんばんは!
なんかよく見ると家の周りには野鳥がいっぱいいます。
見てると楽しいですよ。鳥好きにはたまりませんhappy01
ノビさんご夫妻、いつまでここにいるんでしょうね・・・
居なくなったら寂しいな。
桃ちゃん、突然Pちゃんって言い始めました。
Pが生きている時は結構言っていたのですが・・・
Pが居なくなって戸惑っている桃に会いに来てるのかなぁconfident
はい!マロン姉さん、まんべんなく茶色さんなんです。
野原に放してみたい・・・けど、パニックになりそうなのでやめときます。
マロン、べっぴんさんって言われたよ~happy02
 
 
 
budmikkyさん

こんばんは!
Pちゃん、空んぽに部屋んぽ忙しいよね~
でも桃っちが突然言い出したからそうなのかもねconfident
Pの心はまだみんなと一緒にいるんでしょうね・・・
やっぱりさ、忘れられないもんconfident
特に桃は忘れられないのかもしれませんconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52155282

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんがいるの?:

« 早いもので | トップページ | 蒸し蒸し »