うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃ちゃん我慢だね。 | トップページ | とり・トリ・鳥・うさぎ »

Pの為にも

Pちゃんが虹の橋を渡って今日でまる一ヶ月が経ちました。

Img_5211

原因が解らないまま逝かせてしまった事、今でも悔いが残ります。

Pが自らの命と引き換えに教えてくれた事を決して無駄にしないように

残された家族みんなの世話をしていかないとね。Pの為にも。

 

桃ちゃんはお薬飲んでるけど元気はあります。

カーテンで遊ぶ桃。

Img_6244

疲れない程度に遊んでねconfident

Img_6248

部屋んぽに飽きたら家帰りたいアピールです。

Img_6252 

この後、扉開けたら家に帰っていきましたhappy01

マロン姉さん、今日もお毛毛抜けております。

Img_6249

毛球症には十分注意しないとね。

今のところうんぴはちゃんと出てますよ。

Img_6251

ご飯もたっぷり食べてるよ。

Img_6255

暑かったらちゃんと休んでるしね。

この調子でいこう!!

 

おまけsmile

Img_6175

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃ちゃん我慢だね。 | トップページ | とり・トリ・鳥・うさぎ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっ! 最後の写真heart04
これって、これって~?
ほけーっと、ずーっと見ていたいconfident

桃ちゃんも、マロンちゃんも、ごきげん部屋んぽ♪
pちゃんも、笑顔で見守ってくれてるよね。

早いですねぇ~。
Pちゃんも愛情いっぱい貰って生活出来ていたので見ていてとても楽しかったですよぉ~
それが、一番かなぁ~(^^)

色々な事を学べますねぇ~
ブルーの後ろ姿の子。。。気になるわぁ~(*^_^*)

わぁ(*´ェ`*)おまけの写真ステキ
すっごくいい写真ですね!!

Pちゃん、もう1カ月になるんだね
すごく大切に育ててもらって
きっと感謝してると思いますよ

マロンちゃん食欲落とさずに乗りきりたいね
今年は暑いから心配(-´ω`-)ぽち☆

こんばんはhappy01shine
Pちゃんが虹の橋を渡って。。。もう経ちますかぁchick
早いですね。きっと、みんなと一緒に
Pちゃんも「部屋んぽ」してるんでしょうねnote
みんな元気でいてくれるのが、何よりですねconfidentheart04

。。って、あれっsign02sign02
あの後姿の2ショット。。。happy02shine
こじんまりと寄り添ってくっついてる姿は
微笑ましいです。。。chickchick
気になる画像ですねぇ~deliciousheart04

budちゃいさん

こんばんは!
最後の写真・・・これってムフフdelicious可愛いでしょ。
桃もマロンも気ままに部屋んぽ。Pも一緒にいるよね、きっとconfident
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
早いもので、Pがいなくなって一ヶ月になりました。
未だにあの日のPの姿が目に浮かびます。
小さな命から色々学ぶ事が出来ました。
そしてこれからも色々と学んで行きたいと思います。
ブルーの子気になりますか?smile
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
おまけの写真ステキでしょ。2人並んだ後ろ姿がたまりませんhappy01
Pちゃんがいなくなって一ヶ月、まだまだ一緒に暮らしたかったです。
あの時経験したこと、これから活かしていきたいと思います。
マロン、今のところは絶好調ですsign03
応援ありがと~happy01
 
 
 
budmikkyさん

こんばんは!
あの日からもう一ヶ月経ちました。
きっとPも一緒に部屋んぽしていることでしょうconfident
2人のツーショットsmile並んだ後ろ姿、可愛いでしょ。
そろそろかなぁと思いまして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52254535

この記事へのトラックバック一覧です: Pの為にも:

« 桃ちゃん我慢だね。 | トップページ | とり・トリ・鳥・うさぎ »