うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ずれてるよね | トップページ | 明日は千歳 »

まだ

まだゴタゴタしてるのかい?先生の皆様。。。

もうさぁ、一回政治家のみなさん全員でさぁ

真新しい作業服着てさぁ、被災地行ってさぁ

力合わせて瓦礫の撤去作業の手伝いしてくればいいのに。

そしたら色々と気付く事が一杯あると思うよ。

 

今日も愚痴から書かせてもらったところで

3人の部屋んぽ写真

マロン踏み台ぺろぺろ

Img_5163

目が可愛いね~

Img_5165

トリーズの写真はまったりのところばっかりcoldsweats01

桃、ブルブル~

Img_5155

ボ~

Img_5157

Pもまったり 

Img_5161

2人とも動いていいんだよgawk

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ずれてるよね | トップページ | 明日は千歳 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとっ!
この数日間のエネルギーを、国民のためにつかっておくれ!
って感じですよねー。

うちのもペロペロ好き~♪
木の色が変わるまでやってるよ^^
でも、小猪は、白目・・・マロンちゃんは、かわいい目だねっ。

前に記事に書いてらっしゃいましたが
桃ちゃんの黄色度がまた強くなったような
気がします
すごく似合ってる~happy01
マロンちゃん、踏み台美味しいかな

budちゃいさん

こんばんは!
そうそう、ゴタゴタやってる暇あったら現地に行って働けって言いたいよ。
もういい加減嫌になりましたpout
マロンも小猪ちゃんと同じくペロペロ好きconfident
最近特にペロペロ激しいような。
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
桃、だんだん黄色が多くなってきたんだよね。なんでだろ。不思議。
マロン、踏み台必死でペロペロ・・・美味しいのかなぁ・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51846543

この記事へのトラックバック一覧です: まだ:

« ずれてるよね | トップページ | 明日は千歳 »