うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 5月も終り | トップページ | まだ »

ずれてるよね

政治家のみなさま、

今は被災地復興に向け与党も野党もなく

一丸となって取り組む時ではないのですか??

今この時期に内閣信任、不信任言ってる時ではないと思うんですけど。

相変わらずやってる事がずれてるよね。情けなくなります。

これからは復興に向けいち早く物事を決めていって欲しいですthink

ねぇ、マロンちゃん

マ『やっと出番ですねぇ』

Img_5117

今日はひとりで部屋んぽのマロン

Img_5123

トリーズにとっては夜遅くなったので先に寝てもらいました。

Img_5128 

相変わらず腕に絡んでくるのが好きなマロン

Img_5134

そのうち女の子特有のにおいがcoldsweats01

Img_5135

あんまり構い過ぎるのもよくないね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 5月も終り | トップページ | まだ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさん お久し振りです☆
報告が多くなりましたが今月に入ってブログ再開しました( ´艸`)
~seson2~として新たに始めたので良かったらまた仲良くしてください♪
マロンちゃん元気にケージから出てきてますね 
見事なジャン~プ(≧∇≦)

こんにちは~

自分達の立場ばかりを考えてるいるように思える政治家さんのようにしか見えないですよねぇ~

今、優先する事を考えてみんなでと思いますよねぇ!


マロンちゃんは、ひとりの部屋んぽですかぁ~
運動は、大事ですよねぇ~(かなり実感の私(^^;)

あめちゃんの忘れられない5月の言葉に・・・「はっ!」とした私~~~母の日は、忘れて無かったのですが、母の誕生日をすっかり忘れていました(><)

今、今、思いだしたんですよぉ~(私も歳だわぁ~)

ひどい娘(私でも)ですよねぇ~かなり反省です。

訪問、遅くなりましたすみません(^^;;
また、遊びに来ます☆

見事なフォームで跳び出してきたねっgood
そろった後ろ足が美しいです♪
で、女の子特有の・・・?
わたし、わからないんです^^;
小猪って、小猪って、発してない~~~~~?(^_^;)

もーねー。
怒り過ぎて、気持ち悪くなってきちゃった。
政治家の、政治家による、政治家のための、茶番劇。
見たくもないのに、高い血税払って、無理やり見させられて・・・。
TOPなんて、誰でもいい!
とにかく、やるべき仕事を、できるだけスピーディーにやってほしい!
って、一般ぴーぽーの感覚、わかんないんでしょうね。

cherryblossomかずみちんさん

お久しぶりです。こんばんは!!
ブログ再開されたんですね。あとでお邪魔します。
それとリンクも新しく貼りなおさせていただきますねconfident
マロンが元気よく飛び出してくるところをcamera撮る事出来ました^^
これからもまた遊びに来てねhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
政治家の皆さん、本当に自分達の為だけに行動してるとしか
思えませんよねpout
被災された皆さんのことをどう思ってるのか一人ずつ聞いてみたいです。
 
お母様のお誕生日思い出してもらってよかったですconfident
お母様には謝らなくちゃ~ですね。
これからも来れる時に遊びに来てくださいねconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
揃った後ろ足がいいでしょconfident
で、女の子特有のにおいですが私の腕に絡むときにだけ
発するんです。マロンママの腕には絡まないしにおいも発しません。
で、どんなにおいかと言うと・・・ちょっと香ばしい感じの匂いです。
コーヒー豆のかほりのようなsmile
もしよかったら嗅ぎに来て~happy01
 
毎日、毎日嫌な気分にさせられてます・・・
どうしてこうなんでしょうね、先生を言われる皆さんはangry
毎度そうだけど一般人の感覚わかる人居ないみたいだよね。
一般人の代表なのにさ。悲しいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51838264

この記事へのトラックバック一覧です: ずれてるよね:

« 5月も終り | トップページ | まだ »