うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンのバック | トップページ | やっと »

桃、近すぎ!!

桃ちゃん、近いよhappy01

Img_5293

ピント合わないよ~

Img_5294

まだちょっと近い。。。

Img_5296

桃『なに言ってるのかわかいんないよぉ』

Img_5299

そのくらいでヨシhappy01

 

マロンになでこ 

Img_5308

なでこやめたら

マ『もっとしてください』のお顔

Img_5309

いじけちゃいました。

Img_5313

Pちゃん、出番少なくてごめんね

Img_5303

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy    

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンのバック | トップページ | やっと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~カメラチェックだったのかしら?
随分近くで・・・(^^)

マロンちゃんなでこは、気持ちいいんですねぇ~♪
スキンシップは、大事ですよねぇ~

Pちゃんも中々可愛い~ポーズです(*^_^*)

ひゃっひゃっひゃっhappy01
桃ちゃんは、カメラ好き?^^
一枚目の桃ちゃん、ひよこさんに見えなくもない^^
まんまるシルエットで、かわいいねー。

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
桃ちゃんカメラ慣れしてるのですねnote
家のピィちゃんと同じですほとんどの子は怖がって
近寄らない子が多いみたいです。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
北海道は少しは暖かくなってきたのでしょうかsun
福岡は先週の初め頃にやっと梅雨入りしました機能は雨が降らなかったのに
今日は朝からものすごい大雨で街に出かけられそうもありませんrain


budmichiyoさん

こんばんは!
桃、めちゃめちゃ近くに来てカメラ覗き込んでましたcoldsweats01
いろいろな物に興味を示すようになってきましたよ。
マロン、なでこ大好きなので何度も催促ですhappy01
Pは桃に比べると大人しめなんですよね。お姉さんだからかな?confident
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
桃、カメラ向けたら近づいて来るよhappy01
レンズを覗き込むカッコが可愛いんだよね~
ボケた感じがまた可愛い。親ばかだねcoldsweats01
 
 
 
budyukoさん

こんばんは!
桃、いつの間にかカメラ好きになってました。
家に来た頃は怖がってたのに。慣れたんだねきっとconfident
ピィちゃんもcamera好きなんだね。可愛いね。
 
こちら北海道でも夏涼しいところなのです。
なのでやっと外の気温が20度くらいまで上がるようになりました。
そちらは梅雨真っ盛りですね・・・大雨止んだかな?
嫌になっちゃうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51901005

この記事へのトラックバック一覧です: 桃、近すぎ!!:

« マロンのバック | トップページ | やっと »