うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 輪投げうさぎ?? | トップページ | 咲いてます »

アンテナの事なら

アンテナの事なら桃ちゃん電器店におまかせ

Img_5710

すぐに調整に行くよ。

久しぶりの登場、アンテナ職人の桃ちゃんです。

Img_5711 

映ってるから調整しなくっていいんだよなぁ・・・

Img_5714

野球も気になるし桃も気になるcoldsweats01

野球はF5-4M 9回表2死満塁2ボール2ストライクで放送終了~gawk

ありがちなパタ~ンですね。結局Fがそのまま勝利したらしい・・・

桃ちゃん、アンテナ調整お疲れさん。

 

マロン姉さん、輪投げ後ごろ~ん

Img_5700

今日は日中少し暑かったからね。

Img_5701

eyeが怖いよ

Img_5702

休んだ後はジャ~ンプ

Img_5706

でも、すぐにおえおえだねcoldsweats01

Img_5707

今日はケージの中でもまったりなマロンでした。

Img_5689

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« 輪投げうさぎ?? | トップページ | 咲いてます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野球と桃ちゃんの両方が気になりながらとは、楽しいです(^^)

マロンちゃんは、輪投げ遊びも続いているんですねぇ~♪
気温が、少し上がると動き回るにはきついですよねぇ~

マロンちゃんも休憩しながらですねぇ~(^^V

待ってました~!
マロンちゃん、おえおえっ♪
今日は、何気にカメラ目線?
「恥ずかしいから、撮らないで下さいよー」なんて言ってるの?happy01
桃ちゃん、うちのTV、最近ときどき映り悪くなるんだけど・・・。
アンテナは、屋上だよ。
パタパタひとっとび、修理、よろしくね(#^.^#)

budmichiyoさん

こんばんは!
この日は日ハムのナイター中継の日
Fファンとしてはとても気になる試合経過だったので
桃のアンテナ調整には気が気じゃありませんでしたcoldsweats01
部屋の温度がちょっと上がるとマロンも休みながらの遊びになります。
とても敏感ですよconfident
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
今回のおえおえは正面からのショットだったので
マロンもちょっと意識しちゃってますconfident
桃ちゃん、注文受付ました。
でもいつパタパタ行くのかわかりません・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52087403

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナの事なら:

« 輪投げうさぎ?? | トップページ | 咲いてます »