うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 明日は千歳 | トップページ | 嬉しいね »

完走しました。

本日は千歳でハーフマラソンに参加の為、早起き。

そしたら朝イチで菜園にお客さんが・・・

枝豆コーナーにキジバトさんです。

Dsc09872

この子、実は困ったちゃんだったのです。

芽が出る前の豆を穿って食べるところを目撃sign03

どおりでいつまで経っても芽が出てこないハズだよね。

何回植えても穿り返しそうなので不織布を被せました。

これで安心かな?

 

さて、千歳ですが今日は朝からとても天気がよくsun

Dsc09875

Dsc09876

ちょっと暑いくらいの中、林道をRUN

Dsc09877

走り込み不足だったので自分の足と相談しながら

最初の5kmまでは34分弱の超ゆっくりペース。

でもでも、少しくらいなら大丈夫かも~と調子に乗って

5km~10kmまでは28分、

10km~15km28分40秒(途中バナナ&カロリーメイト食べまくり)

15km~20kmは27分弱のペース。

20km~ラスト5分53秒。

目標だった2時間6分を切る2時間4分14秒(多分)で

走りきることが出来ましたscissors

自己ベストには遠く及ばないけど

今の状態で出来る事はやったのでとても満足。

楽しく走ることが出来ましたconfident

走り終わった後に貰ったのがこれ↓

Dsc09880

『インカの目覚め』というじゃがいも。

自衛隊の方達が用意してくれました。美味かったdelicious

 

参加賞のタオル&完走記念Tシャツ他いろいろ。

Img_5192 

Tシャツのバックプリントはこんな感じ

Img_5190

このTシャツはハーフかフルを完走した人がもらえます。

フルの完走Tシャツはバックの2011が赤。

いい記念になるよね。来年も出ようかな。。。

 

マロン、いい子にしてたかな?

間引いたかぶの葉っぱあげる。

Img_5188

桃も

Img_5202

Pも元気だね。

Img_5194

今日はエアサロ臭くてごめんねcoldsweats01

Img_5197

 

おまけ

ドナドナ

Dsc09881

信号待ちで横付けになったトラックに牛が。。。

売られて行くのかなぁ。

大阪ナンバーのトラックでした。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 明日は千歳 | トップページ | 嬉しいね »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事完走おめでとうございます(^^)

色々大変な時期だったのに凄いですねぇ~
とても気持ちよさそうな木々の中のコースでしたねぇ~

マロンちゃん達も良い子でお留守番でしたね(^^V
エアサロの臭いでも部屋んぽ嬉しいと思いますよ♪

お疲れ様でした☆

インカの目覚め!
食べたことないけど、こちらでも有名ですよ~。
色がさつまいもっぽくて、いかにも甘くて美味しそう♪
きっと、バターもおいしいんだろうなー^^
でも、ほんと、
今回は、参加しようという気持ちにもっていくだけでも、
大変だったと思います。
それを素晴らしいレース運びで、完走!
本当にお疲れ様でしたっ♪
それにしても、なんて素敵なコース!
ずーーっと、こんな感じなんですか?
ずっとこんなだったら、いつまでも、どこまでも走れそうな気が♪
・・・いや、「気」だけですけどね(^_^;)

三人さん、お留守番、お疲れ様~。
さっ、みんなで、
エアサロ臭いとこ、つんつん・ふみふみしてあげてね^^

完走おめでとうございます、がんばりましたね! (^o^)v

こんばんは♪
完走おめでとうございますshinehappy02
インカのめざめ、色が濃いですね 茹でてあるのかな?
食べてみたいです
記念品ももらえるんですね~
みんなが走ってるところを写してるのはあめちゃんさんですかsign02

マロンちゃんは、いつ見ても可愛いなnote
エアサロ、目に染みなかったかな
Pちゃん&桃ちゃんも元気そう ぽち

完走おめでとうございます!すごいじゃないですかぁ~up
楽しく走ることができたようで、気持ちよさそうでしたねwinksun
ジャガイモ。。。美味しそう~deliciousheart04ジャガイモに目がない私ですcoldsweats01
記念品もあって、すごいですねぇ~!

おまけのドナドナ。。。なんだかアングルが最高でしたcamerashineちょっと寂しげに遠くを見てるところなんて・・・まさに『子牛をの~せ~て~。。。』ですね^^;

budmichiyoさん

こんばんは!
なんとか無事に完走することが出来ました。
いろいろと大変でしたが皆様の応援のお陰です。
ここのコースは天気がいいと本当に気持ちいいんですよ^^
走り終わりもそうですが帰ってからもエアサロ吹きつけまくりで
とくに鼻の利くマロンにとっては相当臭かったと思いますhappy01
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
インカの目覚め、自分も食べたの初めてです。
思っていたよりも栗っぽくて美味しかったですよ。一度お試しを。
今回はね、いろいろあって練習する気も起きなくて正直大変でした。
でも、皆様の応援のお陰で走る気にもなったし
走りきることが出来ました。感謝ですconfident
このコース素敵でしょsmileちゃいさんなら絶対い気に入るコースですよ。
ハーフのうち13、4kmくらいまで林道コースが続きます。
フルほとんど林道です。(アスファルトはラスト7kmくらいかな)
マロン、ツンツン、ふみふみしてくれませんでした~coldsweats01
残念。
 
 
 
budカノッチさん

こんばんは!
ありがとうございますconfident
今回はいろんな意味で頑張りましたよ。
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
ありがとうございます!目標タイムを切って完走することができました。
インカのめざめ、色は黄色です。で、茹でてあります。
あつあつを頂けてウマウマでしたよsmile
記念品や試供品もいっぱいもらえますcoldsweats01
特に完走記念Tシャツをもらえるのはgoodです。
 
みんなが走ってる所を写したのはわたくしでございますhappy01
コンデジをランパンのファスナー付きポケットに忍ばせて走ってました。
 
マロン、エアサロの臭いで鼻がぴくぴくでしたhappy02
トリーズの鼻はそんなに敏感ではないので普通にしてたよ。
応援ありがとですhappy02
 
 
 
budmikkyさん

こんばんは!
ありがとうございます。目標タイムも切る事できて
気持ちよく楽しく走ることができましたhappy01
インカの目覚め、初めて食べたけどウマウマでした~
大きな大会なので記念品もなかなかです。参加料もちょっとお高めだけどねcoldsweats01
  
ドナドナ。牛さんたちは何を思ってるんでしょうね・・・
なんとも言えない表情してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51866716

この記事へのトラックバック一覧です: 完走しました。:

« 明日は千歳 | トップページ | 嬉しいね »