うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うま顔 | トップページ | ふたりで »

でこぼこ

換毛中のマロン

Img_5427

今日もママにブラッシングされて体がでこぼこです。

Img_5410

早く生え変わるといいねconfident

Img_5429

 

Pちゃん、部屋んぽやる気なし

Img_5404

体の調子が少し悪いのかも・・・

Img_5407

桃ちゃんは絶好調sign03

Pを見下ろしておりますcoldsweats01

Img_5411

Pの事気になるね。

Img_5424

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« うま顔 | トップページ | ふたりで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんは、ブラッシングで沢山の毛が抜けているんでしょうかぁ~
早く終わるといいですねぇ☆

Pちゃんは、おとなしい様子ですねぇ。。。どうしたのか?
心配です。
昼間が、元気ならいいのですが・・・
なんでもないといいですねぇ~話せない子達は、尚更心配になりますよねぇ。

マロンちゃんも換毛中なんですね
う~ちゃんも換毛で家中毛が舞ってます^^;
特に今はお尻が凄いかも ナデナデするだけで抜けるから
コロコロが手放せません 
マロンちゃんはブラッシング中 おとなしいですか?
う~ちゃんは最近嫌がって逃げるから大変なんですよ(*´;ェ;`*)

マロンちゃん、ぼこぼこが出来てるね
うらんも最近までぼこぼこしてました
いつの間にかなくなるんだよね~

Pちゃん、不調なの?大丈夫かな?
早く元気になるといいね(*´ェ`*)
桃ちゃんも一緒に遊びたいよね~
頑張ってね!Pちゃん!!ぽち☆

マロンちゃん、はじまったんだね。
ほんと、あのちっちゃいカラダで、なんでこんだけ抜ける?
ってくらい抜けますよね。
いっぱい食べて、のりきってねー♪
今日も、うま顔、出てるかな?^^
pちゃん、どーした?
ちょっと気分が乗らなかっただけだったらいいなー。
↓↓うちも、全然食べなかったイチゴとトマト。
なぜか、今年から、突然大好物になりました^^
うさぎさんて、わからない^^;

budmichiyoさん

こんばんは!
マロン、ブラッシングすると結構毛が抜けます。
季節の変わり目なので仕方ないですが無事に終わることを祈ってますconfident
P、まだ大人しいです。。。最近鳴かないしねwobbly
と言う事で病院行ってきました
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
う~ちゃんも換毛中なんですね~
換毛中は毛が舞ってすごいよね。
自分は手で抜くのが結構好きなんですよね。
あのゴソっとまとめて抜けるのを見るのが好きhappy01
マロン、ブラッシングの時はう~ちゃんと同じですcoldsweats01
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
うらんちゃんは換毛終わったんだね~
マロンはこれからです。
P、いまだ不調でございます・・・
本日、病院に行ってきました。。。wobbly
桃、一緒に部屋んぽしてくれる先輩いなくて
どうしていいのかわからない状態になってますcoldsweats01
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
マロン、本格的に始まりました。
今回も何事も無く無事に終わってくれるといいなぁと思ってますconfident
Pちゃんいまだ調子戻らずです。
小猪ちゃん、トマト&イチゴ食べれるようになったんだ~
うさぎさんってほんとわからないよねcoldsweats01
家のもまたチャレンジしてみよう!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51945196

この記事へのトラックバック一覧です: でこぼこ:

« うま顔 | トップページ | ふたりで »