うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 嬉しいね | トップページ | マロンのバック »

お気に入りの場所

最近のマロンのお気に入りの場所

Img_5250

そこは踏み台の中

Img_5251

狭い空間が落ち着くのかな?

いいとこ見つけたねhappy01

Img_5253

 

Pちゃん、おしりにうんぴ付いてますけど

Img_5238

げっ!ほんと!!

Img_5246

本当です。でもいつの間にか取れるんだよね。

どこに落としてるんだか。

 

桃っち

Img_52371

父ちゃんのおなかの上で遊ぶのいいけど

顔が怖いわcoldsweats01

 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 嬉しいね | トップページ | マロンのバック »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

狭い隙間で、もしょもしょしてる仕草が
めちゃくちゃ可愛いマロンちゃん。。。note
本当に『げ!ほんと!!』と言わんばかりの
振り向きざまがナイスショットのPちゃん。。。note
遊びに夢中すぎてsign02思わず
強面になってしまう桃ちゃん。。。note
み~んな、それぞれ癒しの要素を持ってますよねhappy02heart04
ブログを見ていて、たまに思うんです。
『この御三家が話せたら、どんな会話をするのかなぁ~』ってcoldsweats01
きっと楽しいでしょうねぇ~~( ´艸`)プププheart04

マロンちゃんお気に入りの場所でせっせと毛繕い~♪
可愛い仕草ですよねぇ~(^^)

Pちゃん・・・小さいから落ちても解らないですよねぇ~(^^;;
桃ちゃんも色々な所で遊んでいますねぇ~

のんびり眺めていても安心な感じですねぇ~(*^_^*)

マロンちゃん お気に入りの場所が増えたんですね 
マロンちゃんと同じカラーの踏み台の中~( ´艸`) 
お気に入りの場所でキレイキレイ かわいいね(o^-^o) 
Pちゃんのうんぴ見~ちゃった( ´艸`)ウフッ

狭いトコ、好きですよね^^
とりあえず、背中を壁につけてると安心するのでしょうか?
でも、マロンちゃんも小猪も、背後からの何に警戒してるの?(#^.^#)

pちゃんのは、うたたね中のあめちゃんさんおお口の中♪
・・・ちっちゃいから、わからなさそー^^ ヘヘヘ。

こんばんは♪
マロンちゃん、狭いところで遊んでますねぇ~confident
お顔をゴシゴシしているところかなsign02
色が似てるから、溶け込みそう??

Pちゃん、オチリに~
あめちゃんさんの服に付けちゃダメだよ~catface

budmikkyさん

こんばんは!
うんうん、この3人話せたらどんな会話になるんでしょうね。
って言うか自分やママも含めて会話できたらなぁ・・・
なんて思ったりしますよconfident
きっとみんな勝手な事ばかり言いそうな気がするcoldsweats01
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
踏み台の下は誰にも邪魔されないので落ち着いて
毛繕い出来るんでしょうね。
Pのうんぴ、たまにとんでもない所に落ちてたり付いてたりしますcoldsweats01
桃、最近少しずつだけどフレンドリーになってきましたhappy01
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
マロン、お気に入りの場所発見!!です。
やっぱり狭いところが落ち着くんだよね、きっとhappy01
Pのうんぴ、たまにおちりに付いたまま飛んでるんだよね。。。
空中からbomb投下されることもありますcoldsweats01
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
とにかく狭いところ好きだよね~
マロン&小猪ちゃん背後からの何に警戒してるんだろ・・・
家にいる限り襲われないのにねhappy01
Pや桃のうんぴ、いつの間にかしていくからね。。。
肩の上はしょっちゅう。寝てるときは顔面の上にもしていくよcoldsweats01
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
うさぎさんは狭いところ好きだよね。それもすみっこ大好きhappy01
とても安心するんだろうね。
Pちゃん、服の上にうんぴすること、しょっちゅうありますcoldsweats01
さすがに鳥さんにはうんぴの躾け出来ないのだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51884459

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« 嬉しいね | トップページ | マロンのバック »