うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お気に入りの場所 | トップページ | 桃、近すぎ!! »

マロンのバック

マロンのバックだよ。

Img_5287

Img_5289

いつも当ブログに遊びに来てくれる

*うさちゃん*かめちゃん*marityさんに作ってもらいました。

可愛く出来てて感激です。

売上の一部はここにされるとの事。

少しでも役に立てることが出来ると嬉しいです。

幸せなうさぎさんが増えるといいね、マロン。

Img_5275

マ『・・・』

のほほ~んとしてるねcoldsweats01

Img_5284

久しぶりのごろ~ん写真でした。

Img_5285

 

Pちゃん、マロン家訪問?こちらも久しぶり。

Img_5265

トリーズは賑やかでしたhappy01

Img_5281

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お気に入りの場所 | トップページ | 桃、近すぎ!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさちゃんの輪~いいですねぇ~(^^)

マロンちゃんのバッグ可愛いくて使うのもったいないけど・・・持ち歩くのも嬉しいかも♪

のんびり~マロンちゃんの姿いいですよねぇ~見てる方も分けてもらえてる感じでいいですよぉ~(*^_^*)

マロンちゃん、ばっぐから飛び出してきそうな感じ♪
かわいいねー^^
病院行くときに使おうと思ってたけど、大きさもぴったりで。
これで、気の重い通院もうきうきっ?(^_^;)

大変お久しぶりです^^;
あめちゃんさん、redのあんな状態のでも来て下さって有難うございます

ずーーっと読み返していたらあめちゃんさん色々あったんですね
思い起こすようで申し訳ないのですが、お母様のご冥福心からお祈りいたします

マラソン大会もお疲れ様でした^^
積極的な行動、尊敬しますshineredも何か体を動かしたい気分です

マロンちゃんのバッグ、超可愛い♪
使うのがもったいないくらいですね!!
ぽちぽちぽち☆

ご紹介ありがと~(*´ェ`*)
マロンちゃん、カワイイからねぇ
作ってる時パパっちがこの子かわいいなぁって
見てました( *´艸`)

マロンちゃん色んなゴロン!
かわいいね(〃ノωノ)ぽち☆

こんばんは♪
すっごいマロンちゃん可愛い~ですlovely
くりっくりのお目々の特徴がばっちりですね
モコも作ってみたいshine

ゴロンの表情、おもしろ~い
こっちちゃんと見てるし、お手々が招きうさぎhappy01
縁起が良さそうです
ぽち

budmichiyoさん

こんばんは!
マロンのバッグ本当に使うの勿体ないです。どうしようcoldsweats01
最近暖かくなってきてマロンのゴロンも増えてきました。
うさちゃんには厳しい季節がやってきます。
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
どの写真にするかかなり迷いました~coldsweats01
使いの勿体ないけどせっかくだから使わないとね。
 
 
 
budredさん

こんばんは!
なんか5月は色々ありました・・・
が、もう大丈夫ですよ。ありがとうございますconfident
マラソン大会も天気がよく気持ちよく走ることが出来てよかったです。
マロンのバッグ、使うの勿体ないです・・・ほんとcoldsweats01
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
マロンのバッグ、可愛く作ってくれてありがとうございました。
パパっちさんに可愛いって言われて嬉しいなhappy01
マロンのゴロン暑くなるにつれこれからどんどん増えそうです。
応援ありがと~happy02
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
バッグの写真、かなり悩んで選んだんですよねhappy01
で、こんな表情してるのがいいかなぁ・・・と決めました。
モコちゃんのも見てみたいな。
マロンのゴロン、色んな格好するので面白いですsmile
招きマロン、いいことあるといいなconfident
応援ありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51892553

この記事へのトラックバック一覧です: マロンのバック:

« お気に入りの場所 | トップページ | 桃、近すぎ!! »