うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まだ | トップページ | 完走しました。 »

明日は千歳

いよいよ、明日は千歳run

走りこみ不足と疲労で不安ではありますがぁ・・・

よい報告を出来るように頑張って来ます。

マロンも走る?

Img_5181

 

明日はみんなで留守番頼みますよ。

Img_5169

Img_5171

Img_5179

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« まだ | トップページ | 完走しました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千歳の大会、頑張ってきてくださいrun
でも、くれぐれも無理はしないでくださいねsweat01
けがなどのないよう、楽しく走ってきてくださいhappy01scissorsshine
札幌からも応援してますよぉ~(*゚▽゚)ノ頑張って~shine

そうでしたねぇ~
練習不足になってしまいましたねぇ~

無理なく楽しむ事を第一に頑張って下さいねぇ~(^^V

三人さん、お留守番、お疲れ様~♪
コース、林の中でしたっけ?
頭の中で、すっごいイメージがどんどん膨らんで・・・羨ましい~^^
あめちゃんさん、気持ちよく走れてたらいいなー。

budmikkyさん

こんばんは!
千歳、楽しく走ってくることが出来ましたconfident
天気も良くて気持ちも良かったですよ。
応援も励みにさせてもらいましたぁ。
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
はい、練習不足でしたがそれなりに楽しく走ることができました。
応援ありがとうございます。心強かったですconfident
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
林道コース、イメージどおりだったかな??
天気が良く木漏れ日の中気持ちよく走ってきましたよ~
ブログでの応援もとても励みになりました。
ありがとうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51854815

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は千歳:

« まだ | トップページ | 完走しました。 »