うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 感謝 | トップページ | 桃の水浴びスイッチ »

懐かしのハミハミ動画

今夜はPとマロンの懐かしのハミハミ動画をUPしますね。

niftyビデオ共有サービスが今月一杯で終了とのことなので

YouTubeに動画UPし直しました。去年の2月13日撮影動画です。

懐かしいね~confident

またPのような子お迎えできるといいな。

 

桃はまたPとは違った魅力があるんだよね~

Img_5573

桃『ひとりで遊んでるほうが気が楽なのだ~』

桃相変わらずわが道を行っていますhappy01

Img_5577

今まで桃との絡みがあまり無かったマロン、戸惑い気味ですcoldsweats01

Img_5578

マ『どうすりゃいいのだ??』

Img_5579

 

おまけ

いよいよ夏の定番アイテム”ひえひえすのこ”の登場です。

Img_5561

うんぴがcoldsweats01

気持ちいいからうんぴも出ちゃうよね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~い。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

これから徐々に前へ進んで行こうと思ってます。

またよろしくですconfident

« 感謝 | トップページ | 桃の水浴びスイッチ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーっ! 結構なスピードで、マロンちゃんのトコに一直線♪
「はみはみするよーっ。」って覚悟?決意?^^を感じます。
やっぱ、pちゃん、サイコーっlovely
ふふふ。「どーすりゃ?」マロンちゃん、今までどおりでいいんだよー♪
走って、ジャンプして、ごろんして、おえおえして、ときどきあめちゃんさんに絡んで・・・ねっ^^

久々にお邪魔したら
Pちゃんが虹の橋を渡っていたなんて・・・。
びっくりしましたweep
なんて声をかけたらいいのか
言葉が見つからないけど・・・。

虹の橋でゆっくりお休みして
生まれ変わったら
また、あめちゃんさん家に戻っておいでね。
優しい気持ちや 笑顔にさせてくれて
ありがとう。

少しPCから離れていました(^^;

懐かしい動画ですねぇ~
マロンちゃんが、ゴロンとすると「出番!」とばかりに近づいてハミハミしてましたねぇ~♪

最初の頃は、マロンちゃんがビクツ!とする事があったけど・・・さすがにPちゃん腕を上げてマロンちゃんもうっとり~となる腕前になった頃に桃ちゃんとの出会い~

Pちゃんは、沢山お世話して色々と教えていたかのようでしたねぇ~(^^)

それぞれの良さがあり楽しみです(*^_^*)

こんばんは♪
ほんと、懐かしいですhappy01
桃ちゃんが来るまでは、Pちゃんは
マロンちゃんのハミハミに熱心だったんですよね~

桃ちゃんとのツーショットが見られないのはさみしいけど
マロンちゃんともっと仲良くなれそうですねconfident

ひえひえにbomb、モコも同じだぁ ぽち

budちゃいさん

こんばんは。
Pちゃんやっぱ最高でしょhappy01飛ばないで走って来るところがgoodなのです。
マロン、桃とどう接していいのか分からないみたいです。
 
 
 
budうさポンママさん

こんばんは。
Pちゃん、この前の日曜日に虹の橋を渡っちゃいました。
とても残念ですが、残されたマロンと桃を大切に育てたいと思います。
これからも宜しくお願いしますhappy01
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは。
PCの調子どうですか??
懐かしい動画でしょ。Pはやっぱり最高ですconfident
Pのはみはみにマロンが気持ち良さそうにする姿を
もう見られないのが残念です。
でも、マロンとPふたりともそれぞれ可愛いところあるから
これからも楽しくやっていきますhappy01
 
 
 
budスピカさん

こんばんは。
懐かしい動画でしょhappy01
この姿にどれだけ癒されたことかconfident
桃、マロンが傍に居てもどうってこと無いみたいですが
マロンの方が桃との絡みに困ってますcoldsweats01
ひえひえにbombは付き物だよねhappy02応援ありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52025690

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのハミハミ動画:

« 感謝 | トップページ | 桃の水浴びスイッチ »