うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃、近すぎ!! | トップページ | 今年も »

やっと

やっと暖かい日が続くようになってきました。

今まで室内20度前後だったのが今日は24度まであがって

マロンの換毛も始まったようで背中には

抜け毛による模様が入り始めましたconfident

Img_5314

桃も暑いのかな?ワキワキしてました

Img_5322

Pは特に変わらず過ごしています。

Img_5321

マロン、あんよを入念にキレイキレイhappy01

Img_5335

うさぎさんは本当にキレイ好きだよね。

Pちゃんsleepy

Img_5316

桃ちゃん、カイカイ。

Img_5319

これから少しずつ気温も上がるんでしょうね。

3人には厳しい季節が始まるね。

いっぱい食べて体力つけておこうsign03

Img_5329 

食糞も大切だよねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃、近すぎ!! | トップページ | 今年も »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風のない蒸し暑さは、梅雨の時期は多いですねぇ~

マロンちゃんも気温が上がって来ると辛いかな~いつも元気なイメージがあります。

奇麗好きでその仕草がとても可愛いですよねぇ(^^)

Pちゃんのネムネム可愛いです♪
桃ちゃんは、水浴びがしたい時期ですねぇ~(*^_^*)

24度ー?
小猪が走らなくなる温度です^^;
マロンちゃんは、走ってる?
あっ、上手にくっちゃくっちゃ栄養補給♪
うちの、最近、よろめく時あるんだよ~(^_^;)
ん? 桃ちゃん、わきわき? なに、なに?^^

budmichiyoさん

こんばんは!
そちらは今頃蒸し暑い日が多いんでしょうね・・・
マロンにはこれからいや~な時期がやってきます。
さすがに夏になるとゴロンの回数が増えますよcoldsweats01
Pちゃんは早めにねむねむ状態にになりましたconfident
桃は暑くてワキワキしてましたよ。案の定次の日水浴びですhappy01
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
室温24度、マロン走ってますhappy01
湿度が60%くらいだからまだ過ごしやすいんだと思います。
これからゴロンの回数増えてくるよ。
マロンの栄養補給、安定感バツグン。下半身どっしりだからかもcoldsweats01
桃のワキワキ。インコちゃんが暑くなるとよくやる仕草なんだよね。
脇にこもった熱を放出してるんだと思いますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51918640

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 桃、近すぎ!! | トップページ | 今年も »