うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 完走しました。 | トップページ | お気に入りの場所 »

嬉しいね

嬉しいね。

みんなからのメールやコメントのひと言ひと言がconfident

だから頑張れるんだよね。

Img_5224

みんなに感謝だよ、ほんと。

もちろん君たちにもね。

Img_5229

Img_5226

フローリングは滑るね。へっぴりおしりhappy01

Img_5228

 

昨日のマラソンの後遺症

ふくらはぎがちょっと張ってるくらい。

普段走っている起伏にとんだコースのお陰?

多少の脚力は付いてるみたい。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« 完走しました。 | トップページ | お気に入りの場所 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)

普段から体を動かしているといいですねぇ~
疲れが少なくて済みますねぇ☆

桃ちゃんが。。。黄色ちゃんになって行くのではと思うほど前から見ると思えます。
Pちゃん~バッチリカメラ目線(可愛い~よ)

マロンちゃんの後ろ姿が。。。なんとも笑える姿ですねぇ~
このこたちが居ると元気もらえますねぇ(*^_^*)

にょーん♪のマロンちゃん、何がしたいの?happy02
流行りのクライミング?
最後の踏ん張り方も、たまらないっ。
癒されるわ~heart04

ふだんの鍛錬もだけど、きもちよーくゴールできたら、
疲れ、残らないんですよねっ♪
レースで、ビルドアップ・・・私、一回も経験ありません。
いつも後半、失速よ~(^_^;)

お久しぶりでごめんなさい(;´・ω・)
大変でしたね・・・

マロンちゃん・Pちゃん桃ちゃんの
何気ない仕草、いいよね~
見てるだけで色々もらえる( *´艸`)
本当にありがたい存在だと思うよね!!

マラソン走ってふくらはぎだけって・・・・・
やっぱり日頃の行いだね~
ワタシだったら?!
どんなことになるのやら((( ;゚Д゚)))
あ、その前に走れないや(笑)ぽち☆

shine素敵な人shineって、人を引き付ける何かを
持ってるんだと思いますnote
あめちゃんさんの人柄も
その要素を十二分にお持ちだからこそ
こうやって皆さんが応援uphappy01してくれるんだと思います。
私も含め、皆さんもあめちゃんさんに
いつもありがとうcloverの気持ちで
いっぱいなんですよwinkshine
。。。トリーズ&マロンちゃんもですねhappy02scissors

budmichiyoさん

こんばんは!
少しの練習でも走っているところが起伏の激しいコースなので
筋力UPしていたみたいですconfident
桃、本当に黄色の部分が増えました~happy01不思議だよね~
Pのおどけてるっぽい表情がなんとも可愛くて好きなんですよね。
マロンのフローリングを歩く格好もへっぴりちゃんで面白いですよhappy01
3人が居てくれるだけで癒されます。
 
 
 

budちゃいさん

こんばんは!
マロン、しきりにスノコを気にしてました。登ろうとしてたのかもhappy01
ほんと、気持ちよくゴール出来たら疲れも少ないですよね。
今回はまさに!でした。2週連続でも大会出れそうな勢いだよhappy01
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
なんだか色々とあって大変でした。でも、大丈夫ですよ。
3人の場合、普通にしていても癒されるので本当にありがたい存在だよconfident
ハーフ走ってそんなに疲れなかったのは久しぶり。
練習不足だったけど少しの練習が内容の濃いものだったのかもしれません。
応援ありがと~です。
 
 
 
budmikkyさん

こんばんは!
普段の生活で関わりのある方、それとブログを介して関わりのある方
やっぱり人は一人では生きて行けないと実感した最近ですconfident
応援してもらったり勇気をくれたり本当にありがたいですclover
トリーズ&マロンとともにこれからも宜しくですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51875952

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいね:

« 完走しました。 | トップページ | お気に入りの場所 »