うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 虹の橋 | トップページ | 懐かしのハミハミ動画 »

感謝

イチゴさん

ちゃいさん

GONZOさん

かずみちんさん

michiyoさん

Active Lionさん

ねねさん

marityさん

mikkyさん

スピカさん

Pちゃんへの哀悼のお言葉、そして私達への励ましのお言葉

うるうるweepしながら何度も読み返させていただきました。

本当にありがとうございました。

Pちゃんも天国で喜んでいると思います。 

残されたマロンと桃。。。

マロンは特に変わった様子なく元気です。

Img_5530

Img_5531

でも、桃ちゃんは時折Pの事を探すような仕草をしています。

Img_5521   

桃の場合、人間よりもPへの依存度がとても大きかったので

頼りにしているPが居なくなり部屋んぽも戸惑い気味です。

Img_5523

早く慣れてくれることを願うばかりです。

 

2人にとって何度もショップに通って選んで

お迎えしたPを失った事はとてもショックでとても悲しい出来事でした。

でも、それを乗り越えて行かなくてはね。

Pちゃん、桃ちゃん、マロンに魅せられた私達は

バードライフ、うさライフ、これからも続けて行くつもりです。

皆様、これからも宜しくお願い致します。

感謝sign03

 

最後に動物飼いさん達には有名な『虹の橋』という詩をリンクします。

こういうときに読むととても泣けてきます。

では、これから部屋んぽです。paper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

« 虹の橋 | トップページ | 懐かしのハミハミ動画 »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
桃ちゃん・・・そうだよね。
イチバン最後に、あめちゃんさん家に仲間入りした桃ちゃんにとって、
pちゃんは、とっても大きな存在だったに違いないよね。
探す仕草・・・見ている方もツライですね。
そして、いつも通りのマロンちゃん・・・
パパさん・ママさんのことを気遣ってるのかも。
何も感じてないはずないもんね。
優しいね。
そして、あめちゃんさん・・・
きっと、いろいろ複雑な、しんどい想いの中、ブログアップ、ありがとうございます。
では、おやすみなさい。

あめちゃん、まだまだ心の傷が癒えないのに
ご丁寧に感謝のお言葉を綴られて偉いです・・・
今日は私の前兎の1周忌。
ブログを書きながら、在りし日の飛び跳ねていたあの子を
回想していました。
心の中にね、Pちゃんずっと居続けてるから。
楽しかった事を思い出してあげることが、
とっても供養になるんですって。

これからもブログの中でPちゃんを語って
元気に羽ばたかせてあげて下さいね!
楽しみにしています。

ワタシもとってもショックで・・・
上手く言葉にならなくてごめんなさい

桃ちゃんが探すのがまた辛いですね(-´ω`-)

お別れは悲しいけど
沢山の宝物をくれたPちゃんに感謝ですね

ゆっくり元気を出していきましょうね・・・

budちゃいさん

こんばんは。
桃にとってPちゃんはとても頼りにできる存在だったのです。
Pが居なくなり桃はこれからどうなって行くのか自分達も
ちと心配だったりします。
マロンはいつもどおり何事も無かったかのように部屋んぽしてますよ。
 
 
 
budGONZOさん

こんばんは。
前兎ちゃんの一周忌だったんですね。
これからはPとの楽しかった思い出を大切にして行きたいと思います。
もちろん残された2人へは愛情たっぷりと育てていきます。
そしてこれからもブログ更新していきますので宜しくお願いします。
 
 
 
budmarityさん

こんばんは。
桃はケージの中でまだPを探すような仕草してます。
それだけPを頼りにしてたんですよね・・・
その様子を見てると切ないです。。。
これからもPとの思い出大切にしながらブログもUPして行きますね。

あめちゃんさん、体調の方はいかがですか?
精神的にも身体的にも、まだまだ癒えていない時に
お礼のコメントまでいただき。。。こちらのほうが
恐縮してしまいました。
ありがとうは、私たちの方です。

虹の橋。。。とても感動して
ウルウルでした。。。weep
きっと、今でもマロンちゃんと桃ちゃんは
Pちゃんのココロと、語り合ってるに違いないです。
Pちゃんはきっと。。。いや、必ず
マロンちゃんと桃ちゃんに
虹の向こうから語りかけてるはずです。
ココロって、どこにいても何をしてても
繋がっていられるんですよね。
ココロに、距離は関係ない気がしてきました。。。confident

budmikkyさん

こんばんは。
体調の方は大丈夫ですよ。
虹の橋、感動するでしょconfident
Pもきっと待っててくれてると思います。
あと何十年かかるか分からないですが
再会が楽しみです。
こころに動物も人間もないよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52006010

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 虹の橋 | トップページ | 懐かしのハミハミ動画 »