うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 懐かしのハミハミ動画 | トップページ | チリチリ~ »

桃の水浴びスイッチ

北海道を除いて全国的に暑かったのかな??

熊谷では6月の観測史上最高気温だったみたいですねwobbly

こっち(室蘭)は19.2度でそんなに暑くはない中

桃は何故か水浴びスイッチがONになったようでcoldsweats01

レタスを食べながら水浴びしてました。

Img_5580

Img_5581

今日はそんなにあっちく無かったでしょ。

桃の”水浴びした~い基準”がよくわかりませんhappy01

 

マロンはレタス食べながら部屋んぽ

Img_5582

美味しそうに食べてましたよ、お皿から引きずり降ろしてね。

Img_5586 

何か文句ある?って表情されたcoldsweats01

Img_5587

いいや、美味しく食べてくれればいいんだよ。

 

おまけ

今日から桃のケージをPが使ってたケージに変更です。

Img_5592

やっぱり四角い方が何かと使いやすいのでね。

桃、最初は戸惑ったみたいだけど部屋んぽ時には

すっかり慣れたみたいです。

まぁ、Pが居る時から出入りしてたからねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 懐かしのハミハミ動画 | トップページ | チリチリ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、本当に暑かったです(^^;
体が、慣れない感じできついですよぉ~

桃ちゃんの水浴びいいですねぇ~(^^)♪
そんな気分になる感じです。

マロンちゃん~レタスも美味しいですねぇ~
ゲージは、丸型は可愛い感じですがおさまりのいいのはやっぱり~角型ですねぇ☆

そちらはまだ涼しいんですね
こっちは30度超えて、モコぐったりです…smile

桃ちゃん、レタス食べながら水浴び 器用だなぁshine

マロンちゃん、レタス好きなんですね
さっぱりしてるし、食物繊維豊富だし 健康的good
モコは苦手で食べてくれません

budmichiyoさん

こんばんは!
まだ6月なのにとても暑そうですね。。。
桃の水浴び姿で少しでも涼しくなってくださいhappy01
マロン、レタスも大好き!うまうまで食べてくれますhappy02
鳥さんのケージ、特にインコちゃんのケージは丸より四角の方が
おもちゃをいっぱい付けられるのでgoodです。
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
こっちは一時期暑い日もありましたが今は涼しい日が続いてます。
30度・・・モコちゃん大変そう・・・マロンだったら死んじゃうかもcoldsweats01
桃、最初はレタス食べてるのですがその内水浴びオンリーになります。
マロンもレタス大好き!モコちゃんは苦手なんだね・・・
うさぎさんによって好き嫌いが違うのが面白いねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52033084

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の水浴びスイッチ:

« 懐かしのハミハミ動画 | トップページ | チリチリ~ »